こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケット
NUMCW-#211466
NAMEひなちび
DATE2002/06/29 10:34
今日やっと名古屋ドームのチケットきたのですが、開けてびっくり!!
今までにないくらいの良い席でした。
でも、私はどーしてもこの日都合が悪くていけなくなっちゃたんです。
知人に譲る約束をしてたんですがやっぱ悔しいです〜。同じような体験した人いませんか?これって運がいいのか悪いのかわかりませんよね〜(T_T)
葉浩志
自分にとっては、行ける範囲でチケットを取ったB'zのライブより大切な都合というのは、葬式や身内の生死に関係する事以外は考えられませんので、実際にそういう経験をする時は悲しい時ですね
会社の強制参加の社員旅行でも結婚式と偽って日光の奥地から名古屋まで戻ってきた経験もあります。
CW-#211475 ちゃっぴーはおかま猫 2002/06/29 11:35
わあ!惜しかったですね〜〜(;−;)
私も、ちゃっぴーはおかま猫さんのように葬式や身内の生死に関係する事以外は考えられません(笑)。
でも自営業なのでいきなり注文入ったりして、焦ったことはあります。でも行きました(^^;)
チケットボートとかでいける範囲の人交換呼びかけてみるのも手でしたね。
ひなちびさんの知人の方、いい席で羨ましい。。。
CW-#211518 きも 2002/06/29 18:09
FIFAのLIVEの前日の深夜叔父が亡くなりましたが葬式に参列せず会社の出張と嘘ついてFIFA LIVEを優先させてしましました。
CW-#211523 MOMO 2002/06/29 19:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved