こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】プッツン!
NUMCW-#211481
NAMEY'z
DATE2002/06/29 11:52
今日3時からやるニッポン放送の番組北海道では聞けない!多分!てか、絶対。北海道の人皆悲しもうぜ!
葉浩志
高知も聞けません。
て言うか、30日のW杯LIVE特番もないです。
マジ最悪です(-_-メ)
CW-#211483 黒 2002/06/29 11:57
東海地区も聞けないですよね?今新聞見てショック…
やっぱり全国ネットのラジオかTVにでてほしいです。
CW-#211493 チャム 2002/06/29 13:23
東海地方、アンテナと格闘して頑張れば聞けるところもあります。
が!今日は雨のためなのかいつも以上に雑音だらけで殆ど聞き取れません(T_T)
全く聞けないならまだ諦めがつくものの、微妙に話しているのはわかるあたりが生殺しです(笑)

とりあえず聞き取れた(空耳かもしれない(^^;)ところ

稲葉さんに松本さんについて質問があった。
Q:松本さんを一言であらわすと?
A:殿。
Q:松本さんの見習いたいところは?
A:ツアー先でお風呂(温泉?)に入ったとき、脱衣所の松本さんの荷物(シャンプーやタオル、洗顔フォーム(笑))がきちんと整頓されていたのに対し、自分のは雑然としていたのを発見して、見習おうと思った。
Q:松本さんをGREENのなかの曲であらわすと?
A:シグナル。

…はぁ、地方って苦労しますね。
耳が痛くなってきたのであきらめます/(_ _)
CW-#211499 ウー 2002/06/29 16:01
ウーさん、どうもありがとう!!
CW-#211500 KIMU 2002/06/29 16:08
>Y'zさん
仕事中なのでやりませんが、北海道ならばニッポン
放送合わせられますよ。日中ですから結構キビシイ
かもしれませんが。

ただコンポとかじゃ難しいですラジカセとかのアン
テナが伸びるループじゃないので必至に探せば地味
に入りますよ。

AMは電波ひろってくれるものです。
CW-#211506 LIFE 2002/06/29 16:48
俺コンポだからだめでした・・・。明日のニッポン放送を期待します!
CW-#211517 Y'z 2002/06/29 18:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved