こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】涙の電話リクエスト
NUMCW-#211508
NAME1マイル
DATE2002/06/29 17:21
今日のラジオいつになく稲葉さんテンション高かったですね。収録されたのがライブの次の日だったようで、まだライブの余韻が残っていたんでしょうね。
「こんなに全てがうまくいく事は、二度とないでしょうね」と言われていたのが印象的でした。
葉浩志
低かったように思います。先週の方が高かった気が。
大役を果たして、疲れが出たのかと。
これは収録なのですか?生だと思ってました。
CW-#211514 てん 2002/06/29 17:39
収録ですよ。今日のサンスポに昨日収録したっていう
記事が載ってましたから。ライブの話しを聞けば聞く
ほど行きたかったなって思いますよ(泣)
CW-#211524 まとちゃん 2002/06/29 20:08
今日のラジオ、おもしろかったです。
全部は聞いてないですけど、今までで出たFMのラジオは稲葉さんなんか全然しゃべってくれないのがあったし。。。
今日のは満足でっす!でも一番はNACK5かな〜。
CW-#211534 ぽぽんた 2002/06/29 21:39
あのー、ちと内容について質問よろしいですか?
(^^;一昨日のライブについて、稲葉さんは、
ステージ裏の廊下での出来事を
「多分あの数十メートルは一生忘れない」
って話してましたよね?
そこでは一体どんなことを話してたんでしょーか?
そこだけ丁度電波状態が悪くなって
聴けなかったんですよ・・・(泣)
どなたかレス頂ければ嬉しいです。
CW-#211543 NAK 2002/06/29 23:22
稲葉さんがスティーブンと肩を組んで歩いたってやつですよね。そして、稲葉さんが「夢みたいだ」というと、スティーブンが「夢は必ず叶うものさ」と言われたそうです。
あと鳥肌たっちゃったといったら、俺も!といってくれたと、かなり嬉しそうに話してたのが印象的でした★
CW-#211549 LOVE B'z 2002/06/29 23:41
DJが一生懸命放送にあわせて「おととい」って言ってるのに彼らはしきりに「きのう」って言ってましたね(笑)
CW-#211557 ぽち 2002/06/30 00:33
確かに、てんさんの言われるように赤坂さんの時もかなりテンション高めでした。
「昨日」と「一昨日」もB'zらしいなって思いました。14年も経つのに、何処か慣れていないですよね。
CW-#211585 1マイル 2002/06/30 10:03
正確には、、、

タイラー「全部・・いつだって夢なんだ。それを1つづつ     実現させていくんだ」

それを聞いて(その言葉に)
稲葉さん「鳥肌立っちゃったよ」

タイラー「俺も(笑)」

でしたよ。ちなみに放送中それを聞いた松本さんは「いいこと言うよね〜」と言ってました。

タイラーは「夢は叶えるものだ」ということを結局言ってるんだと思いますが、「いつだって夢なんだ」てどういう意味なんだろう???『いつも自分達は夢を見てる』ということかな??
CW-#211595 メルモ 2002/06/30 11:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved