こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】津山に行ってきました!
NUMCW-#211528
NAMEいなみ
DATE2002/06/29 20:25
こんばんは、みなさん。予定外だったのですが、津山に遊びに行ってきました。イナバ化粧品にもおじゃましましてお母様にもお会いできました。お母様は、FIFAのライブに行かれたようで「とっても良かったよ!」って言われてました。そして、そして、本人たち(稲葉さん、松本さんも)が凄く楽しくて嬉しそうにしていたと教えてくださいました。そう教えてくださったお母様も楽しそうでした。皆さんのレスやラジオの収録での発言などでもわかりますが、本当にその楽しい気持ちが伝わってきます。私の憧れ、夢はB'zですが、その人たちにも夢や憧れるものがあって実現した時に子供のようにはしゃぐ!って良い感じですね!そして、羨ましいですね!うまく表現できないけど素敵です。今日はとっても良い日になりました。
葉浩志
ほんと。すばらしいですねーー。
CW-#211536 yoko 2002/06/29 22:03
私は会場で、少し離れた所からですが、お父様、お母様を見掛けたのですが、特にお母様は身を乗り出すような感じでステージを見ていらっしゃいました。
改めて思ったのですが、ご両親から見て、ステージに立つ息子さんを見てるのって、どう感じるのかなぁって。
親孝行な息子さんですね!!!
CW-#211544 りな 2002/06/29 23:22
わ〜〜!やっぱり来られてたんですね。素敵な息子さんでいいですねぇ!自分の息子のためにこんなに大勢の人が雨にもかかわらず、集まってくれるなんて・・どんな感じかなぁ??去年、広島のツアーに参加した時津山のご実家に行かせていただきました。そんなに大きくないお店に大勢のファンの方がこられてて、従業員のかたも親切で楽しいひとときを、そして。稲葉さんの似顔絵シールの貼ってある化粧品をいくつか購入しました。お母さんは当日広島のLIVEに行かれてて不在で残念でしたが、お父さんと写真を撮らせてもらってうれしかったです。今年のカレンダーの父の日のところ、いいですねぇ!稲葉さんのお父さんに対する気持ち、すがすがしいっていうのかなぁ?ベタベタしてなくって好きです。
CW-#211591 まぁ! 2002/06/30 11:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved