こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】わたしだけ?
NUMCW-#211581
NAMEみずき
DATE2002/06/30 05:10
くっだらないことですが、「熱き鼓動の果て」の最後の
“モウスグデアナタニアエル”って歌詞、「わぁ〜!!LIVEでのわたしのことだわッ!!」って、思ちゃったりしません?
葉浩志
はい、わたしも思います(笑)
曲を聴くたびに、あ〜もうすぐでおふたりに会える〜て興奮しちゃいます!
CW-#211587 ゆかり 2002/06/30 10:34
FIFAのLIVEの時も始まりまえの映像で『熱き〜」が流れて、きゃぁっ〜〜!!っておもいました。晴れ渡る空の下、ではなかったけど 心はピンカーン!と晴れ渡っていました。土砂降りの雨、じゃなかったけど、B'Zとだったら喜んでぬれました!!!
CW-#211590 まぁ! 2002/06/30 10:57
友達もまったく同じことを言っていました♪
CW-#211594 由貴瑛里 2002/06/30 11:39
私も思いました!!(笑)
東京スタジアムのとき、B'z登場の寸前に
ながれて、ぴったりだぁぁあ!
と友達と興奮してました。
確かに、晴れ渡っていませんでしたけどね(^^;)
私の席の周辺の人たちも「晴れ渡ってないけどね」
って結構つっこんでました(笑)
CW-#211610 ★SHI★ 2002/06/30 13:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved