こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】昨日の
NUMCW-#211628
NAMEしぃなば
DATE2002/06/30 14:54
KBS京都のB’zのコメント最高!!!
本当にそんな事言っていいの?みたいな発言もあったりして
ノリノリで喋る稲葉さんを久しぶりに聞いた気がします
葉浩志
本当にそんな事言っていいの?みたいな発言ってなんですか〜??
気になります。。よければ教えて下さい!!
CW-#211630 むひ 2002/06/30 14:58
私もその局は入らなかったので、とっても気になります!

できたら書き込みして下さると嬉しいですっ☆お願しますm(_ _)m
CW-#211633 銀の翼 2002/06/30 15:02
初耳なんですけど何の番組だったのでしょうか ?
CW-#211646 せる 2002/06/30 16:06
せるさん
昨日の午後1時からのベストヒット京都です
新聞にも「ビーズからのコメント」みたく書かれていました
(カタカナでビーズだったけど・・・苦笑)

コメントは
「街で見かけたら声かけて下さい」みたいな事を
稲葉さんが言って、少し間があいてから
それに対してまっちゃんが
「マジ?」って・・・・・
稲葉さんは「マジマジマジ」と何回も言っていました

ただ・・・あくまでも
京都のみなさんへの独自のコメントだったみたいですので
京都府以外の人はやめましょうね〜
まっちゃんは、この手の質問には
「静かに見守って下さい」と答えているので
CW-#211655 しぃなば 2002/06/30 17:18
しぃなばさん、お答えありがとうございます。

私、新聞のラテ欄って殆ど見ないんですよ (^ ^;)
情報はHPでチェックしてるものですから。
京都オンリーのコメントってことは、
もしかして松本さん関西弁だったんでしょうか ?
松本さんの関西弁、好きなんです。
CW-#211657 せる 2002/06/30 17:41
私も情報のほとんどがHPなんですが
友人からのメールでわかったんです(^-^;
しかも直前に!!!
で、新聞みたら書いてあったんですよ〜
もっと早くわかっていれば書き込みできたんだけど・・・

このコメントを録音されたのがいつなのかわからないけど
本当に稲葉さんが喋る喋るで・・・
松本さんの関西弁はなかったけど、
また、京都に行きたいって稲葉さんが言ったら

「絶対だね」とすごく強調していたんです
食べ物もおいしいからね 京都はみたいなのも力説してました
CW-#211659 しぃなば 2002/06/30 17:57
またまたありがとうございます (^ ^)

しぃなばさん、ラッキーだったんですね〜
それにしても稲葉さんが
そんなに京都がお気に入りだとは知りませんでした。
CW-#211664 せる 2002/06/30 18:28
しぃなばさん
気になっていたので教えていただいてすっきりしました。

>ただ・・・あくまでも京都のみなさんへの独自の
>コメントだったみたいですので京都府以外の人は
>やめましょうね〜
このフォローはとっても大事です!これ聴いて
仕事場や自宅に行って声かけようと考える人が
出てきたら困りますものね。
CW-#211749 とら@ 2002/06/30 20:23
確かちょっと前の会報に稲葉さんは、偶然お二人を見掛けてしまったらどうすればいいですか?の質問に『静かに見守っていて下さい』って書いてありましたよね。
たぶん番組でのコメントは京都限定とかどうのこうのではなく、ジョークでしょうね。
CW-#211788 ハイジ 2002/06/30 23:19
まぁ!リップサービスにしても珍しい!!!
聞きたいかった〜!
CW-#211927 ぽぽんた 2002/07/01 17:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved