こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】1曲だけやったけどー
NUMCW-#211737
NAMESHOU
DATE2002/06/30 19:48
1曲だけやったけどコメントと
エッチなシャツ脱ぎ見れただけでも良かったですー
(まだダラダラと番組はつづいてるけど・・・)
どこぞかの掲示板でBSでやるとかあったんですが
どなたか情報知りません?
調べたけどわからんかったんでー
葉浩志
FIFA LIVE InternationalDay テレビ日程
8/3 19:30〜Bs-hi 8/12 22:30〜BS2にてOAみたいです
CW-#211740   2002/06/30 20:00
私も某掲示板で見たので正しいか分かりませんが
8/3 衛星ハイビジョン
8/12 衛星第2で放送されるみたいです。
CW-#211741 まつか 2002/06/30 20:01
8月にNHKでの放送は間違いないですが、エアロのみとの説が有力です。
CW-#211742 Number 2002/06/30 20:08
おいらもそれは聞いたが、もしかしたら、ジョイントが見れるかも。それだけで凄く満足だと思う。
CW-#211746 あいこ 2002/06/30 20:18
きっとエアロだけなんだわと思うことにします。あまり期待すると身が持たない…(^_^;)
CW-#211757 とら@ 2002/06/30 20:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved