こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】確かに・・・
NUMCW-#211754
NAMEkuwajazz
DATE2002/06/30 20:35
B'zが1曲だけというのは残念でなりませんが、あんま文句言っても悲しくなるだけなんで・・・

ところでB'zのアルバムとエアロのベストが同じ日に発売されますよね?これはあきらかに一緒にライブをしたことをふまえて重ねたんでしょう。すばらしいことです。
あのライブにボクは行ってませんが、B'zファンはエアロに興味を持ちベストを買い、逆にエアロのファンがB'zに興味を持ってB'zの新作を聴いてみようかなとゆー気持ちになったりするんじゃないでしょうか。こうやって音楽が広まるのはいいことです。
ま、それを言いたかっただけです。
葉浩志
そーですね。
私はB'z好きですが、エアロも買ってみようかって思ってます(ボーナスも出そうだし、自分にお中元ってことで) はっきりいって洋楽音痴なんで食わず嫌いならず、聴かず嫌いなんです。これもいい機会なのかとおもってかんがえていますよ
CW-#211760 ちろ 2002/06/30 20:59
下のほうにテレビ朝日のFIFAライヴの放送の事で
あーだこーだって言う書き込み見ると
確かに悲しくなります。一曲しか放送しなかったことより
そう言うことしか言えないファンがいるってのが悲しいですね。
ところでアルバム同日発売、いい相乗効果になっていいんじゃないかなと思います。
今回のB'zのアルバムにも期待することにしましょう。

CW-#211766 よしろっく 2002/06/30 21:30
あなたが悲しむことは無いんじゃないの?
CW-#211768 ↑ 2002/06/30 21:40
悲しむかどうかは人それぞれでしょう。
悲しむ人もいりゃ、あたりまえだと思う人もいれば
別に関係ないという人もいるんじゃないですか?
B'zファンにも色々考え方はちがいますからね。

自分は悲しかったってカキコすることは否定しなくても・・。

私は、アレは音楽番組として見てなかったんで
まあ、W杯記念にかこつけていろんなアーティスト見れて
よかったんじゃないかなー。なんて。
<新聞欄も扱い悪かったですから。そんなもんだなと。
CW-#211775 ゆうや 2002/06/30 22:07
FIFAライヴに行けず悔し涙を流した(マジで(^^;)私ですが、今回の共演を機に「GREEN」とAEROのベスト買います♪ジョイントはNHKに淡い期待を…(でも切実)。

>逆にエアロのファンがB'zに興味を持ってB'zの新作を聴いてみようかなとゆー気持ちになったりするんじゃないでしょうか。

AEROファンにそういう人がいるなら一B'zファンとして嬉しいですね(^^)
CW-#211816 ちゃまご 2002/07/01 00:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved