こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケットボード
NUMCW-#211762
NAMEぼり
DATE2002/06/30 21:22
え〜〜、皆さんテレビ朝日の放送で非常に
盛り上がっているところ申し訳ございません
が(苦笑)、チケットボード開けますか??
どなたも、書きこみされてませんし、「アバ
ウト〜」にもなかったので、私だけ入れない
のかな〜〜と思って、とりあえずこちらに
書きこみしてみたのですが・・・(^^;;;

私だけなんでしょうか?
葉浩志
私も入れません。ネスケでもIEでも。
CW-#211763 うず 2002/06/30 21:24
そこに書いてあった英語を訳してみました。

>サーバーは内部エラーか誤配置に遭遇し、あなたのリクエストを終えることができませんでした。サーバー管理者(admin@ryozzy.net)と連絡をとって、エラーが生じた事を通知してください。そうすれば、それをもたらしたものはすべて…この後は分かりません。(爆)
CW-#211767 Break 2002/06/30 21:33
あ〜〜、良かった(^^)
私だけじゃなかったんですネ。

とりあえず、管理人さんにメールしておきます。
CW-#211769 ぼり 2002/06/30 21:41
お騒がせしました。チケットボードのほうにアクセスで
きなくなっていましたがプログラムを改善することで
アクセスできるようになんとか復旧しました。
これからもチケットボードをどうぞよろしくお願いしま
すね!
CW-#211792 りょぢぃー@管理人 2002/06/30 23:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved