こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Thousand Wave
NUMCW-#213657
NAMEけいた
DATE2002/07/13 22:06
さっき、家の近くにオープンしたBOOK MARKETに行って、
B'zコーナーを見たら、Thousand Waveがありました!
しかも、980円で☆即効買いました!!
隣にはThousand Wave Plusが、同じ値段で置いてありました!
なかなか掘り出し物がありそうなお店です!!
葉浩志
俺は近所のブックオフで
『Break Through』の初回盤を480円で買いました。
ブックオフは初回盤だからといって高値で売らないので最高ですね。
CW-#213658 ベッカム 2002/07/13 22:36
でも以前ブックオフで“RISKY”の初回版、バッチリ3500円くらいで売られてましたよ・・・
CW-#213660 Kitt 2002/07/13 22:45
最近のチラシ見たら『BREAK THROGH』の初回盤の買取価格が4500円になってました。(^_^;
CW-#213670 またたび日誌。 2002/07/13 23:39
↑のチラシはブックオフのです。
CW-#213671 またたび日誌。 2002/07/13 23:45
うちの県のブックオフはどの店舗も初回盤と通常盤は同じ値段なんです。
もしかすると、うちの県のブックオフは価値を分かってないのかも。
『BAD COMMUNICATION』や『RISKY』の初回盤も480円で買ったし。
『BREAK THROGH』の初回盤は滅多に見かけないけど、『RISKY』はよく見かけます。
CW-#213673 ベッカム 2002/07/14 00:13
結構、チェーンの中古CD・本を扱ってる店には
掘り出し物があるんですね!
Disc Unionとかだと、しっかりプレミア付いてますよね^^;
CW-#213755 けいた 2002/07/14 17:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved