こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】静岡
NUMCW-#213834
NAMEたか
DATE2002/07/14 23:15
静岡のライブ見て福井に帰るってのは無理ですかね?
葉浩志
車なら全く問題なしで、電車でも日帰り以外なら問題なしでは
CW-#213835 ちゃっぴーはおかま猫 2002/07/14 23:20
福井という文字を見て、思わず反応しちゃいました。
私も福井から静岡に参加します。一泊しますけど。
運転に疲れたら、SAやPAで車の中で仮眠を取ると結構すっきりしますよ。もし仮眠を取るなら、夜でも車の中って濃いスモークを貼ってない限り意外と見えてしまうので、紙等を貼って目隠しすると良いと思います。
今はやってませんが、以前は洗顔グッズを持っていき仮眠するつもりで移動した事があります。結局朝方までSAの駐車場で寝てました。
お互い気を付けて運転しましょうね。

CW-#213910 KOA 2002/07/15 14:28
18歳の高校生二人組なんですよ〜〜〜〜。だから電車なんです
CW-#213918 たか 2002/07/15 15:49
>たかさん
確認もせずにすいませ〜〜ん。

最後まで見て、日帰り電車なら無理ですね。
JR沿線上でマンガ喫茶など24時間営業しているものを探してみては?

CW-#213921 KOA 2002/07/15 16:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved