こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】☆広島いくよー☆
NUMCW-#214415
NAMEあゆたん
DATE2002/07/18 23:49
もう、あさってにせまってきました。天気はスゴーくきになるけど晴れ女の私がいればへっちゃらかな。ライブチケット一杯売りにでてたし(私もダブってます・・・。)空席一杯出るのかなあ。初めて生稲葉さんに会えると思うとドッキドッキです。はあ、早く20日にならないかなあ
葉浩志
お天気、気になりますね^^
私は大阪ドーム組ですが、友達がたくさん広島に行くのでみんなお天気気にしてるようです^^
でも、地元ライブがなくて今回はあきらめたというB’zファンの主婦友達もたくさんいます・・・席チョット気になるけどライブは楽し!嬉し!ですね^0/
思いっきり楽しんできてね〜^0^/
CW-#214475 nakayon 2002/07/19 11:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved