こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】What's IN?
NUMCW-#216158
NAME大将
DATE2002/08/01 02:50
「What's IN?」で年末年始になると、その年よく聴いたCDは?みたいな企画がありますよね?
で、昨年(今年?)のは持ってるんで確認できるんですが、それ以前のものは持ってなくて分からないんです。
今、レッチリの「BY THE WAY」聴いててそう言えば「CALIFORNICATION」をその企画でB'zのお二人だったかどちらかが言ってたような気がするなぁ…って思い出して、他にどんなのがあったかなぁ?と気になって、
ここの人達なら知ってるかもしれないと思い投稿しました。
もし、よろしければ教えて下さい。お願いします。
葉浩志
私も以前、ここで聞いたことがあったんですが
http://www08.u-page.so-net.ne.jp/sf6/megumi-i/takroo...
で、過去のも見れますよ♪
私はこれをきっかけにマドンナを聞きましたがとても素敵でした。
CW-#216172 んちゃ 2002/08/01 12:17
↑で、年代が1年ずつずれているものがあります。
正しくは90年→91年、91年→92年、92年→93年、96年→97年、97年→98年、98年→99年

96年1月号には、B’zは掲載がなかったと思います。
CW-#216176 路地 2002/08/01 13:14
レスありがとうございます。
かなり前からあったんですね、この企画。知らなかった…。
教えて頂きありがとうございました。
しかし、自分の文章改めて読むと変な文章…だなぁ(^_^;
CW-#216227 大将 2002/08/02 01:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved