こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初ライブ
NUMCW-#216161
NAMEみち
DATE2002/08/01 05:07
大分ビッグ・アイのチケットがとれました。すごい楽しみなんですがなんせ初ライブなものでいろいろ心配が多いです。駐車場や混み具合、4万3千人らしいです 車で20分なのになぁ 1階でも双眼鏡必要でしょうか?すごい暑いんですよね?つまんない悩みかもしれませんが帰りにパンフレット買ったほうがぐちゃぐちゃになりませんよね?みなさんどうしてますか?
葉浩志
混みます。大分に限らずどこでも(^^;
ツアーパンフに限らず、グッズ等は開演前に買った方が楽だと思います。
パンフですが、ぐちゃぐちゃになるほど、ヤワな造りじゃありませんのでご心配なく。ガッシリと重たくて大きいですよ。
双眼鏡、水分(ビッグアイはお茶はダメかも)タオル、扇子(うちわ)、日よけ(帽子など)は必須アイテムでしょう。

暑さに負けず、がんばって楽しんで来てくださいね!
CW-#216164 さくら桃子 2002/08/01 09:31
どうもです。
双眼鏡。たとえ近い席でも持っていきます。
更に自分の目だけに至近距離を味わうために(爆)
グッズは開演前に買っておいた方がイイですよ♪
ライブ前に見て気持ちの高ぶり倍増です(^-^)
CW-#216173 稲婆さん 2002/08/01 12:35
雨が降るかもしれない時はカッパはもちろんですが、
ゴミ袋が1枚あるとイイですよ。
もってきたカバンもグッズもすっぽり入って濡れなくてすむんで♪
晴れるとイイですね★
CW-#216179 OIL 2002/08/01 14:00
駐車場はどうなんでしょうか・・・。
私もバスと迷ってます(苦笑)。
パンフレット等のGOODSは、通販利用しても良いでしょうね〜
ちょっと発送まで時間がかかりますけど。
CW-#216189 えのさん 2002/08/01 17:35
ビッグアイは雨が降ると屋根が閉まりますので、
あまり雨の心配は他のスタジアムほどには必要ないと思いますよ。

駐車場については、はっきりいって使えない可能性というか、ビッグアイ側からは使わないでくださいと通達が来ているようです。
CW-#216190 美珠 2002/08/01 18:40
みなさんありがと〜もうひとつの悩みは子供の体調が心配です。その日に限ってっていうのよくあるんです・・・。
CW-#216220 みち 2002/08/02 00:54
OILサンが先に書いてらっしゃいますが、
ビニール袋は、晴れでもあったほうがいいと思いますよ。
アリーナ席だったら、パイプイスとか並べられて結構きれいかもしれないですけど、
スタンドだったら、イスが汚かったり、足元が汚かったりするかも知れないので、
でっかいビニール袋は大変お役立ちです。
東京スタジアム、雨対策で、もって行ったんですが、屋根あって濡れないとこでしたが、イスがすごかったので役立ちましたし。
CW-#216222 himi 2002/08/02 00:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved