こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】仙台講演のこと
NUMCW-#216165
NAMEGirls of summer
DATE2002/08/01 10:01
10月の仙台講演のチケットを取りたいと思っています。一般発売は8/10(土)から、ローソンチケットとインターネットでということでした。私はローソンチケットを今まで利用したことがなくて、どれ位混み合う?のかわかんないんです(電話予約だと夕方くらいまでつながりませんよね?)何か詳しく知ってらっしゃる方、また雑誌とかの先行予約などは行ってないんでしょうか?何かご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
葉浩志
仙台の一般発売は、店頭のみだったはずです。
ローソンへ行って直接Loppi端末を操作するか
プレイガイドへ行って購入してください。
CW-#216195 ねむこ 2002/08/01 20:17
先行販売はローソンとe+がありましたが
共に終了しています。
CW-#216196 ねむこ 2002/08/01 20:17
がんばって一般発売にかけてみまする〜。
CW-#216548 Girls of summer 2002/08/05 09:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved