こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】投票してぇぇー!!
NUMCW-#216168
NAMEうにゃぎいぬ
DATE2002/08/01 11:45
稲葉さんがベストジーニストで現在3位だー!
せめて堂本くんには勝たないとって思いません!?
まだ投票してない人いたら・・・
http://www.best-jeans.com/present/bj2002.html
から投票プリージュ★
葉浩志
今年はこのネタが全く出てこなかったので
みんな昨年の反省を生かしてるのかなと思ってたのですが・・・
一番気になる言葉が『せめて堂本君には勝たないと』
って。これはどういう意味ですか?
何を持ってこんな言葉が出るのでしょうか?
CW-#216171 ワゾウスキ 2002/08/01 12:01
「せめて堂本君には…」と言う一文は失礼ですねぇ。
まあ、これ見て投票したい人はする、しない人はしない、それで良いとは思いますが、今年の投票期間は既に終わっていて無駄ですね。
CW-#216177 めい 2002/08/01 13:48
あら本当。投票期間終わってました 笑”
すみません 汗;
せめて堂本君に〜はってのは、
とても草ナギくんには届きそうにもなかったので、
せめて2位にはなりたいって意味で書いたのですが、
どうも誤解を招いたようで申し訳御座いません↓
意思を正確に伝え得るのは難しいです〜わ。
CW-#216183 うにゃぎいぬ 2002/08/01 16:11
>今年はこのネタが全く出てこなかったので
いや、書き込みは今年もありましたよ
CW-#216186 ちゃっぴーはおかま猫 2002/08/01 16:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved