こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お二人の身長って?
NUMCW-#216204
NAMEあゆたん
DATE2002/08/01 23:03
稲葉さん、松本さんって身長どれくらいあるんでしょうか。今年のライブ参加したんですが、アリーナの後ろのほうだったもので、お二人は、ちっちゃくしか見えませんでした。近くで見られた方、実際にお会いになったことの有る方、分かる範囲でいいので教えてください。
葉浩志
稲168cm 松163cm くらいですネ

CW-#216206 ちゃっぴーはおかま猫 2002/08/01 23:13
えぇ!?お二人とも、そんなに小さいんですか!?
てっきり170やら180やらの長身と思ってました。
私、松ちゃんより高いのか・・・(泣)
私、稲葉さんとほとんどかわらないのか・・・(泣)

スタイルいいから、すごく長身に見えますよね?
でも、確かに、間近で見たとき(2mくらい前を稲葉さんが・・)目線がほぼ同じだった気がします・・。
CW-#216207 ゾパラ 2002/08/01 23:20
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#216208 ちゃっぴーはおかま猫 2002/08/01 23:27
稲はよく180cmくらいと思われていますね
顔が小さいので身体の部位のバランスは180cm位の人のバランスを持っていますのでそう見えちゃうんでしょう

でも168cmって小さいんですか(-_-
CW-#216209 ちゃっぴーはおかま猫 2002/08/01 23:29
プロフィール上は稲葉さんが173cm松ちゃんが164cmです。
もう一つ稲葉さん170cm松ちゃん161cmというのもあります。
CW-#216210 bem 2002/08/01 23:39
ライブじゃ、割りとデカク見えますよね。
やっぱ顔小さいから?
CW-#216211 BZ361347 2002/08/01 23:42
たしか、2〜3年前のMステの年末スペシャルで、最初と最後にアーティスト全員が並んでご挨拶してたときを覚えてるんです。稲葉さんは、あの反町隆史さんとほとんど代わらない背の高さで、ずらっと並んだ中では、頭半分くらい上に出ていたと思いますよ。
180cm前後じゃないかと思いますが。。。
CW-#216212 みゃあ 2002/08/01 23:53
憶測での投稿になってしまいますが、
一応実際にお会いした時の感覚をば。(^^;

昨年のMeet&Greetに参加しました。
当方身長は175cm前後ですが、
握手した時の感覚としては僕と同じくらいか、
それより若干低いかな、という感じでした。
なのでちゃっぴーはおかま猫さんの
168cmって情報あたりが一番近いんじゃないかと、
個人的には思います。
松本さんは、それよりもうちょい低めの
160前半くらいで間違いないかと思います。
CW-#216213 NAK 2002/08/01 23:59
もちろん、最初の168cmあたり、って方が
稲葉さんです(^^;
もうちょっと幅を持たせておいて、
(ごまかし 笑)
170cm前後くらい、と考えていいんではないかと。
CW-#216214 NAK 2002/08/02 00:01
(稲葉さんだけですが)じっさいに近くで見ましたが、ちゃっぴーはおかま猫さんのおっしゃるぐらいでした。
CW-#216215 あっちょんぶりけ 2002/08/02 00:01
ここには初めて書き込みます。はじめまして。
僕も実際の身長よりもお二人はかなり大きいという印象をもっています。やはり稲葉さんや松本さんの持つオーラが実際より大きく見せているんじゃないでしょうか?人を引き込む魅力やパワーってのがかかわってくるんだと思います!
CW-#216218 いなもと 2002/08/02 00:34
稲葉さんは168cm以上はありますね。
M&Gで168cmの私と並んで高かったですから。
170cm以上はあるでしょう。
松本さんはやっぱり163〜4位かな?
CW-#216219 いやいや 2002/08/02 00:42
>みゃあさん

え?それは福山雅治さんと見間違えたのでは、、、?
CW-#216223 ゴリランラン 2002/08/02 01:10
背の高さはその時その時に履いてる靴と髪形によって
違いますよね。
靴なんてがっしりしたブーツとか5cm近く
ありますもんね。
稲葉さん、168・・・ということは和泉モトヤさんと一緒か・・。あの方も顔ちいさいから大きく見えてた・・。(笑)
CW-#216224 boom 2002/08/02 01:11
僕ももっと大きいのかなと思っていましたが、稲葉さんは172cmと聞いたことがあります。
テレビに写る人って、みんな大きく見えてしまいません?ナイナイの岡村はさすがに小さいなって思いますが・・・。
CW-#216228 Keita 2002/08/02 01:45
10年以上前のローカル番組にてですが、身長をきかれ、稲葉さん本人の口が「170です」と言ったので、私はそれを信じています。(でも実際169とかかも)
CW-#216229 BUM.S 2002/08/02 01:47
>ゴリランラン
そうですね。。。きっと見間違いです。ごめんなさい。。。
M&Gで実際にお会いしてる方って結構いらっしゃるんですね。羨ましい限り。早く自分の目で確かめられる日が来ることを願います♪
CW-#216230 みゃあ 2002/08/02 07:11
 あたしは最初稲葉さんは180センチくらいで、松本さんはもう少し低いくらいかと思っていましたが、なにかで稲葉さんの身長は172,3センチくらいと載っていたのをみたので、松本さんは168センチくらいかと思っていました。 やはり顔も小さいしスタイルもいいので高く見えるのですね! でもカッコイイので全然良いと思います☆
CW-#216254 カプティーノ 2002/08/02 13:04
BREAK THROUGHのバンドスコアにお二人の身長や体重なんかが載ってますよ。手元に今ない
ので定かではないですが、確か稲葉さんが170cmで松本さんが167cmだったと思います。
CW-#216261 鼓動 2002/08/02 13:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved