こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】視聴
NUMCW-#216232
NAMEみゃあ
DATE2002/08/02 07:51
オフィシャルページで『GREEN』のPVが見れたはずなのですが、今行ってみてもどうやってそのページに行けばよいかわかりません?!もしかして、なくなってしまったのかなと思ったのですが、わかる人がいらっしゃったらリンク先を教えてください。
葉浩志
あれは期間限定コンテンツだったので、期間が終了したのではないでしょうか。
トップページ上部の「B'z New Album GREEN 2002.07.03 ON SALE」と書いてあるあたりをクリックすれば行けましたが、今はリンク先がディスコグラフィに変更されています。
以前のPV視聴のURLに直接アクセスもしましたが、ファイルも消えているようです。
CW-#216234 AS 2002/08/02 08:29
期間限定スペシャルコンテンツは7/31で終了したようです。やはりここでもリンク先がディスコグラフィに変更されていますね。
http://bz-vermillion.com/news/bn/0626.html

(私は期間限定コンテンツのページを保存していたので、ページ自体にではなく、ウラワザ的にPVのファイル自体に直接アクセスすればまだ見られましたが。)
CW-#216236 ほにゃ 2002/08/02 08:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved