こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今度
NUMCW-#216241
NAMEまん
DATE2002/08/02 09:12
B'zのお二人宛にレターを送ろうかと思っております。ここでみなさんに聞きたいのですが、彼らから返事が来たことがあるって方はいらっしゃいますか??オフィシャルには暇があったら書いてますって書いてあるんですが・・。
でもそんなにファンを気にかけてくれているB'zがとっても大好きだ〜!!
葉浩志
私の友人も結構いただいてますよ
中には2年連続でいただいた人もいます

ファンサイトに画像を(返事ね)載せてるとこもありますよ

CW-#216244 しぃなば 2002/08/02 10:28
私も昔、かなり頂きましたよ・・・。
でも、大きなドームクラスだと、手紙が
本当に届くのか心配で最近はお手紙してません。
お返事頂けると、嬉しいですけど、手紙を読んで
いただきたいのが一番強い思いなので、今は
ちょっと心配しすぎるかな?と思いつつも、
不安がぬぐえない私です。
でも、確か去年、お返事貰ったとおっしゃってた
方が、かなりいらしたと思うんですが・・・
CW-#216250 ハーマイオニー 2002/08/02 12:49
一昨年と昨年と、稲葉さんよりお返事いただきました。
ドームでも、時間があれば読んでもらえますよ〜
今年も、お手紙渡しました。今年はまだ、お返事もらえてませんが、横国でも渡しますぅ〜☆
CW-#216264 UK 2002/08/02 13:59
質問の答えに全くなってませんが、
思わずレスしたくなってしまったので・・。
私は札幌ドームで渡そうと思っていたのですが、
スタッフの方には受け取ってもらえず、
結局渡せず終いでした(苦笑)・・・。
まずお二人のもとに届くだけでも
幸せなことだと思います。
それにしても、返事をもらった方が羨ましいですなあ。
CW-#216268 キキ 2002/08/02 14:45
ファンレターはどこに渡せばいいんですか??
スタッフの人に渡せば直接渡ったりするんですか?
CW-#216273 ゆっちん 2002/08/02 16:11
二年連続で、ファンレター渡しましたが、まだお返事いただいたことありません(T_T)
とりあえず、数が多いと思うのでその中、読んで頂ければ満足です。しかし、お返事も頂けたら尚満足ですね!(本音!)
CW-#216275 ふみちょん 2002/08/02 17:15
>ゆっちんさん
各会場に、手紙などを預かってくれる受付があると思います。もし探せなかったら、係員に渡すと、預かってくれます。稲葉さんと松本さんは、楽屋で、時間が空いた時には手紙を読んでくれるようです。運が良ければ、返事がもらえますよ〜☆がんばって下さい!!

CW-#216278 UK 2002/08/02 17:34
スタッフと言っても地元のイベンターのスタッフだったりして受け取ってもらえないケースもあります。
マネージャーとかB'z直のスタッフの人達をイベンターと区別できるのならスタッフでも良いですが、出来ないようでしたら会場設営の本部テントの人やチケットもぎりで渡す(どうすればいいか聞く)のが宜しいかと
CW-#216279 ちゃっぴーはおかま猫 2002/08/02 17:36
一昨年松本さん宛てに2回手紙を書いて、ライブ会場でスタッフの方に預けた所、2回とも返事が来ました。
同じ時に稲葉さん宛ての手紙を同じスタッフに預けた友人には返事は来ませんでした。
でも同じ日に別のスタッフに預けた友人には、稲葉さんから返事が来ました。
返事が来る?来ない?こればっかりは運でしょうね。
私達が預けたスタッフだけでも、既に10通以上の手紙を持たれてましたから(^^;
昨年は一度手紙を書きましたが返事は来なかったです。
ただ手紙を書かない限り返事は来ないのだから、
ぜひ手紙を書いて渡してみられてはどうでしょうか?(^^)
CW-#216378 KISA 2002/08/03 17:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved