こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】楽しみですv
NUMCW-#216242
NAMEあいら
DATE2002/08/02 10:13
はじめまして。書き込みは今回がはじめてになります。
B'zのライブ今回静岡が初になります!!とっても楽しみ!
最初は横浜がはずれ、静岡が当たったので今回はこれで
最初で最後の一回かなぁと思ってましたが、なんかきっと
明日参加したら、横浜も行きたくなるんだろうな(笑)。

すでに参加した人たちの感想を見ていてますます楽しみです。
明日の朝、出発予定なのですが楽しんでこようと思います(^-^)。
グッズも買うぞ〜!

独り言ですいません(笑)。
葉浩志
 あたしも静岡ライブ参加します!泊まりで行くので
アルバム聞きながら準備しています♪ 
 もう明日ですよねー!あ〜楽しみです(●^o^●) 一緒にはじけましょう!!
CW-#216251 カプティーノ 2002/08/02 12:50
私は今晩から旅立ちます。
偶然にも大阪転勤してしまった友達(実家は浜松)がエコパに参加するために戻ってくると言うので、泊まらせて頂くことになりました。
B’zも友達にも1年ぶりなので今からソワソワ!
CW-#216266 ゆりり 2002/08/02 14:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved