こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いつやるのでしょう…?
NUMCW-#216258
NAME
DATE2002/08/02 13:30
M&Gのことで質問なのですが、
これって全ての公演で行っているのでしょうか?
ビーパなどで応募して抽選で決められるんですか?
教えてください(><)
葉浩志
全ての公演であるはずです。
応募するのではなく、ビーパで先行予約した人の中から抽選で決まります。
去年までは10名だったのが、今年からは15名になったそうです。
5人増えたところで大して変わりはないな、私のクジ運じゃ。。。。。
CW-#216267 さくら桃子 2002/08/02 14:22
そうだったのですか!w(‘o‘)w
何万人のうちの15人だなんて…
もし私が当たったらおそらく一生分くらいの運を
使い果たすようなもんですよ(^▽^;)
私もクジ運悪いんで。。
返信ありがとうございました☆
CW-#216306 種 2002/08/02 21:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved