こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】悩んでいます
NUMCW-#216265
NAMEりー
DATE2002/08/02 13:59
はじめまして。今月、津山に初旅行する予定なのですが、宿泊先に悩んでます。津山と東津山ではどっちに泊まるほうが良いのですか?教えていただけると嬉しいです☆
葉浩志
津山いいですね。
イナバさんにいらっしゃるのでしょうか?
下のURL津山市観光協会のHPからの抜粋です
メモリアルロードマップも便利ですよー

東津山はイナバさんの目の前なので便利ですが、津山でレンタサイクルや
巡回バスのごんこバスを利用すれば何処行くにも便利ですよ。
両方にとまったことありますけど、特に変わらなかったです(^^;)

http://www.tvt.ne.jp/~tsukan/memorial/bz.html
CW-#216270 まりも 2002/08/02 15:38
変わらないんですか!!(>。<)ん〜、よし!津山にしようかな♪小心者なので予約の電話さえドキドキです・・・
まりもさん、ありがとうございました!!これから、さらにじっくり調べます☆☆
CW-#216310 りー 2002/08/02 22:21
私は去年の8月終わりごろに初めて行ってきました(^^)急に行きたくなって行っちゃいました!私は津山に泊まったのですが、イナバ化粧品へは東津山の方が近いようです。確か。私はいろいろメモリアルロードをまわるつもりだったので津山にしたんですが。ごんごバスを利用すると便利だと思いますよ。とてもかわいいバスでした。レンタサイクルもいいかもしれませんね。気持ちよさそう。でも、この季節じゃ暑いかな!?どちらに泊まるにしてもいい思い出作ってきてくださいね!!
CW-#216320 くるみ 2002/08/02 23:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved