こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】静岡スタジアム エコパについて
NUMCW-#216269
NAMEあゆみ
DATE2002/08/02 15:34
お聞きしたいのですが。
明日エコパに行くんですが、他のイベント等で既に行ったことのある方!
ライブ終了後の駅までの込み具合が気になります。愛知県豊橋市まで行くんですが、スムーズに電車に乗れるかが心配です。他の会場でかなりごった返したみたいで帰りの事を考えただけど怖いです。
経験者様、教えていただけませんか?
葉浩志
http://www.jr-central.co.jp/news.nsf/frame/2002730-1...

こちらをごらんください
JR東海もやりますな
CW-#216271 ワゾウスキ 2002/08/02 15:53
ともとも地方の小さな駅ですので終了後1時間ほどは大変な状況になるでしょうね
ゆっくりと帰られたいのなら出来る限り遅い時間の電車の方が良いですよ
CW-#216276 ちゃっぴーはおかま猫 2002/08/02 17:30
地元民です
ワールドカップのときは電車に乗るまでに1時間ぐらいかかってしまったようです
人の波につられて間違ったほうへ(バス乗り場と駅)行かないようにね
CW-#216355 ぎょ 2002/08/03 03:39
ありがとうございます!
1時間・・終了が9時としても終電に遅れるといったことはなさそうかな?ただ、みんなが同じ考えじゃないことを祈ります(#^_^#)

教えてくださってありがとうございました!!
CW-#216362 あゆみ 2002/08/03 08:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved