こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】静岡エコパ
NUMCW-#216283
NAMEさくら
DATE2002/08/02 18:06
明日、静岡エコパのライブに行くのですが、臨時列車が何本も出るみたいですね。ところで今回、浜松方面と静岡方面って、どちらが込み合うのでしょうか?田舎者なので、いまいち分からず・・・。多少、遠回りでも空いている方面から帰りたくて。
よろしくお願いします<(_ _)>
葉浩志
W杯の時は俄然浜松方面が空いていた
と思うのですが・・・。
でも名古屋方面の方も多いしわかりませんよね。
ちなみに今回の電車増発で、大阪方面も東京
方面も日帰り可能になったようですね。
ホテルがなくて泣く泣く諦めていたけど、
間際でチケットをゲットした人もいるので
規制退場がちゃんと守られるかどうか心配です。
CW-#216284 sana 2002/08/02 18:16
全然関係ありませんがエコパネタということで…
先ほどエコパへ行ってきました!!
ツアートラックがずらりと並んでおりました。
そこで判明したんですけどつま恋、臨時駐車場になったんですね。シャトルバスも出るようですし。
また交通の選択肢が増えて嬉しいです。もう少し前に分かれば尚良かったんですが…
あ〜、明日が待ち遠しいよ〜!!
CW-#216285 エコパ付近の住人 2002/08/02 18:32
便乗して質問させてください。
ライブ終了の後,名古屋から高速バスで岡山に移動しようと思ってます。
福岡から参加させてもらうのですが,せっかくなので,津山もついでに周っちゃえと勝手にスケジュールを組んでみたのですが,23:30の名古屋って厳しいでしょうか?
最後まで見れないようだったら,おつかれ〜をまたずに泣く泣く会場を後にしようかと思っています。
浜松を22:21発(もしかしたら掛川発の方がいいのかも)のこだまに乗れば何とかなると思うのですが,無理でしょうか?
参考までに皆さんの意見をお聞かせください。
CW-#216287 みさぽん 2002/08/02 18:51
以前の状況だったら厳しかったと思いますが、今の現状を見ると、臨時列車もシャトルバスも出るし、大丈夫そうな気配がしませんか?(甘いかなぁ?)お陰で、いったんは車でと決めたのですが、電車でもいける!と心が揺らぎ始めています。

ところで、つま恋が臨時駐車場とは?!シャトルバスも出るって、つま恋⇔エコパですかね?これも選択肢の1つですね・・・。どうしよう。
CW-#216289 さくら 2002/08/02 19:04
>さくらさん
 エコパ⇔つま恋のシャトルバスのことです。
 言葉が足りなくてごめんなさい。
 どちらとも現地に行ってきたので確かです。
 でも、運行開始時刻が分からないので明日確認してみますね。(それじゃ遅いか…)
 知っている方、教えてください。
CW-#216295 エコパ付近の住人 2002/08/02 20:09
えっ!つま恋駐車場になったんですかぁ!?
CW-#216296 通行人 2002/08/02 20:12
おぉ!つま恋⇔エコパのシャトルバスが出るんですね!感動!!
ついでに調べたところ、どうも、つま恋が駐車場になるのは、16時以降のようですね(つま恋もプールの営業がありますもんねぇ)
CW-#216298 さくら 2002/08/02 20:43
情報ありがとうございます(嬉)また横入りしてしまって申し訳ございません。今回イベンターの手際の悪さが目立ちますね〜。。。臨時列車にしろシャトルバスにしろ全ていきなりですね(^^ゞ明日自分で確認してみます。ありがとうございました。
>つま恋もプールの営業・・・
そうですよね〜。。。私はあの飛び込み台はもう二度とやりたくありません(笑)
CW-#216303 通行人 2002/08/02 21:29
法多山の駐車場も臨時駐車場で開放するみたいですね。しかし明日は暑そう…。雨の心配はなさそうですけど。
CW-#216313 うさぎちゃん 2002/08/02 22:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved