こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ラジオおこし
NUMCW-#216297
NAMEKIMU
DATE2002/08/02 20:35
最近、あちこちのサイトを巡って、昔のB`zのラジオおこし読むのが楽しいんですが、デビュー前の松本さんが可愛くって〜〜!!TMがらみのお話、大好きです。
おばけが怖いとか、ダンスのレッスンさぼった・・とか・・。ああ〜〜リアルタイムで聴きたかったです。
・・またラジオやってほしいな。
葉浩志
何も知らなくって・・・。教えて下さい。
「色々なサイトを巡ってラジオおこし」・・・ってどこのサイトをどうやって巡っていくのですか?なかなか、ラジオを聞けないので声じゃなくっても活字でもいいからどんな会話をされたのか知りたいです。(顔を想像しながら)
おしえてください。
CW-#216471 まぁ! 2002/08/04 09:39
わたしはヤフーで、「松本孝弘 ラジオ」とかで検索して根気良く1つずつ当たってみたんですが・・・。
ほんと目が痛くなるくらい。
CW-#216799 KIMU 2002/08/06 20:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved