こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】8/20福岡ドーム
NUMCW-#216299
NAMEpecha
DATE2002/08/02 21:15
8/20の福岡ドームのチケットがまだ届きません。
みなさんのところにはもう届きましたか?
正直かなり不安になってます。
情報を知っている方、教えてください。
葉浩志
どこでとったチケでしょうか?
ビーパでしたら、2週間前ということになってます。
あともうすこしですよ。。。
CW-#216300 べこーだらー 2002/08/02 21:25
コメントありがとうございます。安心しました。
CW-#216302 pecha 2002/08/02 21:28
ブレインズからのチケットも届いていません。
CW-#216308 さぼいとらっふる 2002/08/02 21:59
そうでしょ?
もうみなさんチケット来ました?
わんわんはお友達に連れていってもらうんですが
毎日の様に電話して聞いてます。
うーん。
私も今年の先月やっとPARTYに入会したばかりですので
まだ一般人です。友達の苺ちゃんは前から
ファンだったんですが今年入会してから初でしょう。
あああ、待ち遠しいです。
CW-#216786 わんわん2号 2002/08/06 18:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved