こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】かなり今更ですが;
NUMCW-#216301
NAME由貴瑛里
DATE2002/08/02 21:27
Wonderful Opportunityって、何て読むんですか??わんだふるおぽ・・・?
辞書引いたんですけど、発音記号が読めないので教えてください☆☆
葉浩志
「ワンダフル オポチュニティー」と読みます。
下記のページで英単語が調べられますよ〜。
よろしかったら、どうぞ(^^)
http://www.alc.co.jp/
CW-#216305 るり 2002/08/02 21:32

英単語、たくさん例文がでてきました〜
ありがとうございます☆☆
CW-#216307 由貴瑛里 2002/08/02 21:52
私も読めなかった一人です(恥)
あなたのカキコで私も少し賢くなれた・・かな?

どうでもいい事なんですけど、あなたのハンドルネームって『グラビ○ーション』からですよね?
CW-#216314 ゾパラ 2002/08/02 22:53
はい〜
けっこうマイナーなマンガだからいいかな?
とか思ってたんですけど、気づかれると恥ずかしいものですネ★
CW-#216398 由貴瑛里 2002/08/03 20:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved