こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大阪の方に質問です。
NUMCW-#216322
NAMEpooh
DATE2002/08/02 23:37
みなさん、こんばんは。
ちょっとお伺いしたいのですが、
大阪ドームからなんば周辺までって歩いてどのくらいかかるでしょうか?
地図を見ると2キロくらいなので、30分くらいかなと思うんですが。
できれば、ドームから歩いて帰れる範囲でホテルを探したいんですけど、
なんばあたりと心斎橋あたりではどちらがよいでしょうか?
どうぞ、よろしくお願いします。
葉浩志
歩くと結構あるので、地下鉄で心斎橋へ出た方がいいと思いますよ♪心斎橋へ出た方が飲食店も沢山ありますし何かと便利かと。
CW-#216324 魂のWAR 2002/08/02 23:44
歩いた事があります。混んでる電車に乗りたくなかったから。道を迷わず歩けば30分で歩けます。
普段歩くのが苦じゃなければお勧めです。
CW-#216334 NEKO 2002/08/03 00:11
あっ!もうひとつ。市バスで難波へ出る手もあります。大正橋のバス停は2つありますのが駅前の停留所発の方が本数が多いです。電車は混みますがバスは空いてます。難波までなら10分ぐらいで料金は200円です。
http://www.kotsu.city.osaka.jp/jikoku/timetable_bus....
CW-#216340 魂のWAR 2002/08/03 00:31
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#216341 魂のWAR 2002/08/03 00:33
ああリンク失敗。
http://www.kotsu.city.osaka.jp/
ここから時刻表検索→市バス赤バスの「停留所を50音から選ぶ」→「た」→「大正橋」→「なんば70A71 108方面」で見て下さい
CW-#216343 魂のWAR 2002/08/03 00:43
魂のWARさん、NEKOさん、レスありがとうございました♪
ご意見を参考になんば周辺でホテルを選ぶことにいたしました。
大阪公演まで後1ヶ月ちょっとですね!
あ〜、待ちきれません〜。
CW-#216436 pooh 2002/08/03 23:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved