こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】グッズのことで
NUMCW-#216325
NAMEtazuku
DATE2002/08/02 23:46
今回のツアーグッズにあるジグソーパズルって、二種類入ってるんでしょうか?写真を見ると、柄が二つありますよね。それとも、別々に売ってるのでしょうか?
葉浩志
リバーシブルになってますよ。
表と裏に柄があるのでどっち飾るか悩んでます。
CW-#216330 いおり 2002/08/03 00:02
グッズに関する投稿はネタバレでわないかと…(^^;ゞ
CW-#216332 !! 2002/08/03 00:09
オフィシャルサイトで画像が見れますんでネタバレにはならないと思いますよ
CW-#216336 魂のWAR 2002/08/03 00:13
そうですか、すみませんm(__)m
ただビ−パワールドネタかと思いましたので(^^)
CW-#216338 !! 2002/08/03 00:27
ファンクラブ会員でなくとも、会場でグッズが買えますし、誰でもアクセスできるオフィシャルサイトに掲載してあることなので、ビーパワールド向けの内容というわけでもないと思います。
CW-#216342   2002/08/03 00:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved