こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】静岡新聞HPより
NUMCW-#216327
NAMEbluesky
DATE2002/08/02 23:52
 http://www.sbs-np.co.jp/enterprise/

 さっき、初めてこのHPの存在を知りました。
 遅すぎ??

 <エコパ〜浜松>の有料往復シャトルバスの予約は、
今日の18:00までだったんですね。
 予約し損ねました。
 電車があるから、大丈夫かな(^_^;)
葉浩志
そのサイトはチェックしていませんでした!
掛川からのシャトルバスは、バスターミナルのある北口から出るものだと思いこんでました。あぶないあぶない。

過去ログで読んだのですが、遠州鉄道の予約制バスとは別に、浜松から、所要時間40分、片道630円のシャトルバスが出るそうですよ。…といってもライブ当日ですし、この書きこみをご覧にならないかもしれませんね(汗

チケットですが、先程テレビで案内をしていたので、売れ残っているのではと心配になったですが、そのサイトによると完売しているようで、なんだか嬉しいです。 

静岡県中部はいい天気です。この分だときっとエコパのある西部も晴れているのではないでしょうか。今日参加される方、思いきり楽しみましょうね!
CW-#216357 まっつんGTR 2002/08/03 06:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved