こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Player9月号。
NUMCW-#216350
NAME龍姫
DATE2002/08/03 01:34
FIFA公式ライブのレポート2ページ掲載でした。
エアロ・B'z、扱われ方は半々といった印象で、なかなか読んでて楽しい記事でした。
FIFA公式ライブレポ掲載誌も後残るところ2誌。
葉浩志
情報ありがとうございます!あと写真って載ってました?
CW-#216376 PPS 2002/08/03 15:23
龍姫さんではないのですが・・・
写真はありましたよ。
でもCDでーたに比べると写真に関しては
ちょっと物足りないかも(^^;)
CW-#216431 アリア 2002/08/03 23:24
エアロ&B'zのメンバー一人ずつの写真&競演時の写真という感じでしょうか。
(つまりB'zの写っている写真は3種)
メンバー全員を網羅するような写真の載せ方は面白いなと思いましたですよ。
CW-#216452 龍姫 2002/08/04 01:53
亀レスですが…私も買いました。AEROのメンバーもしっかり写ってたのが流石Playerって感じでした(笑)。今まで出てた雑誌はB'zとスティーヴン以外はハッキリ写ってなかったですから(苦笑)。
CW-#216495 ちゃまご 2002/08/04 16:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved