こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大分ライブ
NUMCW-#216353
NAMEi-na
DATE2002/08/03 01:50
こんばんは。今度おおいたのライブに参加するのですが、そこまで車で行こうと思っています。そこで駐車場とかあるのか心配です。知っている方がいたら教えて下さい。
葉浩志
噂では駐車場はあっても、とめさせないとか・・。
シャトルバスのみ入れるとか聞いた事あります。
真実を知ってる方メールください
CW-#216368 カナ 2002/08/03 10:55
>カナさん
真実を知ってる人がいても、メアド書かなきゃメールは来ないと思いますが・・・。
CW-#216371 通行人 2002/08/03 12:19
やっぱりそうですか。広島のときも駐車場はありません!って言われました。結局ありましたが・・・
じゃぁ大分駅か市内周辺に止めてバスで移動した方がいいのかなぁ。
CW-#216373 i-na 2002/08/03 13:21
ファン倶楽部やイベンターからのチケットと同封の案内用紙には「車でのご来場はご遠慮下さい」と書かれてます。ビッグアイからの返答も同様でした。これまでのワールドカップでも他の2万人以上入るイベントの場合は駐車場は予約制or使用禁止でした。

しかし・・あそこはバスOR車でないと行けないのは事実なんですよね・・ギリギリにタクシーで行こうと思われてる方もタクシーの台数も出払ったりしますんで要注意ですよ。
CW-#216379 美珠 2002/08/03 17:41
じゃあ、大分駅の周辺には遅くまで停めれる駐車場ってあるんですかね? 少ないなら早めに停めないといけないけど、そうなると駐車料金が〜〜〜〜!!!!

CW-#216382 石ゴン 2002/08/03 18:24
大分駅の周辺には遅くまで停めれる駐車場がほとんどですね(^^;
CW-#216399 美珠 2002/08/03 20:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved