こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】黒いジャケットのCD
NUMCW-#216358
NAMEtazuku
DATE2002/08/03 07:10
B'zを聞き始めた小学3年生のころ、知り合いからたくさんのCDを借りたことがありました。その中に、黒いジャケットのアルバムがあったように思うんですが、私の持っているCDにはありません。別のアーティストのものかもしれないんですが、あの時借りたのは確かB'zだけだったと思います。
その人と連絡が取れず、ずっと気になっています。わかる方、教えてください。
葉浩志
そのCDは「RUN」の初回限定盤だと思います。RUNの初回盤は紙ケースの中に全体が黒いCDケースが使われています。
CW-#216359 こうたろー 2002/08/03 07:22
そうなんですか!RUNの初回限定・・・じゃあもう手に入りませんね。でも疑問解決でスッキリしました。ありがとうございました!
CW-#216361 tazuku 2002/08/03 08:36
私はブックオ○で初回版ゲットしましたよ☆しかも結構キレイな状態でした。
たまにふらっと中古CD屋に行くと結構きれいなものが置いてあったりしますよ!!
ちょっと主旨はずれましたが参考に・・・
CW-#216370 ゆっちん 2002/08/03 12:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved