こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケットボードのこと
NUMCW-#216367
NAMEAT
DATE2002/08/03 10:48
先月から、たった1枚のチケットを手に入れるためにがんばっています。私は、二股かけると相手に悪いと思って、ひとつが決着するまで、どんなによいものが目の前に出ていてもぐっと我慢しています。相手も、とても気長な人、1日以内で返事をくれる人、[済]のサインで知らせる人とさまざまです。もっとスピードと度胸が、いやそれより何より運が
必要なのかと不安です。手はあるのでしょうか?
葉浩志
私は以前、チケットボードで譲ったことがあります。
どなたに譲ろうか悩みましたが、メールで熱意が伝わってきた方に結局譲りましたよ。
どれだけB'zが好きか、どれだけライブに行きたいのかってことを熱く書いてみてはどうでしょうか?
あと、メールの最後に「○日○時までに当選メールがいただけない場合は違う方にもお願いしてみます」と一言添えてみるのも一つの手かなぁ?
CW-#216372 ねこむすめ 2002/08/03 13:08
そうだったのですか。必ずしも先着順ではないのですね。あっさりしすぎてました。そのくせ、内心焦っていて、気を悪くした人もいたかも。この世界がよくわかりました。どうもありがとう。
CW-#216377 AT 2002/08/03 16:28
ねこむすめさんの言われた通り、早速熱意が伝わったようです。気持ちのいい会話もできましたし、おかげで今年の夏は忘れられないものになりそうです。どうもありがとうございました。
CW-#216479 AT 2002/08/04 11:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved