こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】σ(T_T)理解できない。。
NUMCW-#216374
NAME
DATE2002/08/03 13:35
ずっと前から気になっていたのですが、
まだまだお子ちゃんの私はあの大人〜なアルバムの
「FRIENDS?」の歌詞の意味がよく理解できません。
特にBABY MOONと君をつれて が…。
皆さんはどういう風に解釈されたのでしょうか??
また今までに「ちょっとこの曲の解釈は難しかった」っていうのはありましたか?
葉浩志
君をつれて、、、は
君をつれてまた人生を歩きたいけど、、、君をつれて僕の人生は歩けない、、、。そんな複雑な想いの歌だと思いますよ!大人になればあなたも、うん!そうよね、、、。と
感じるはず(笑)
CW-#216383 hidemaru 2002/08/03 18:32
『君をつれて』は・・・浮き草のような生活、彷徨い
歩く、明日はどうなるかわからない世界、
そうとわかっているけれど、君をつれて旅してみたい
という、作者の思い、願望
CW-#216393 世樹 2002/08/03 19:42
なるほど…そりゃ大人になんないとわからないですね(笑)
いつか私も「ああ、そういう事か」って
思えるようになるんでしょうかね(*^-^)
レスありがとうございました♪
CW-#216427 種 2002/08/03 22:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved