こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケット☆★
NUMCW-#216380
NAMEあみ
DATE2002/08/03 18:06
8月20日 福岡ドームであるライブのFCチケットがもう届いた方いらっしゃいますか?まだ届いていないので心配です。もう届いてもいい頃かなぁと思ったので・・・。
葉浩志
この類の質問はここ最近ずっと絶えないですね(^^;;
同じ質問ばかり続くのも他の方のご迷惑にも
なりかねないと思いますので
1.過去ログをよく読む
2.FCのインフォメーションTELをよく聞く
3.FC関係のことはビーパワールドもよく見る

などを心がけたほうがよろしいじゃないのでしょうか?
CW-#216390 新藤 2002/08/03 19:17
福岡の発送は終わったそうです。発送状況の確認は03-3236-7700で確認して下さい。
CW-#216401 ひろ3000gtr 2002/08/03 20:59
本日8月3日に発送されたそうです。
福岡については 公演2週間前の8月6日ではなく,8月8日までに届かなかったらチケットセンターに連絡してくださいということでしたよ。
私もチケットを待ってるので 一日も早く届くことを願っています。うー配達屋さんが来るまでしばらく外出できない。
CW-#216425 キャナル 2002/08/03 22:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved