こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大分ライブJTBバスツアー☆
NUMCW-#216394
NAMEaoi
DATE2002/08/03 19:44
はじめまして!!!来週末の大分ライブに北九州から参加します。
そこで、会場直行JTBバスツアーを利用しようと思っているのですが
このツアーにおひとりで参加される方、他にもいらっしゃいますか??
今回初めて一人での参加なので、チョット不安なんです。。。
葉浩志
バスツアーあるのですか?
私はそんなことは知らず電車で行く予定でした。
そして最悪帰れなかったら泊まりかな〜と・・・
今からでも予約できるんでしょうか?
ちなみに会場までは一人で行きます。
それはどこ発でおいくらぐらいなのでしょうか?
CW-#216437 SAEKO 2002/08/03 23:53
>SAEKOさんへ

JTBバスツアーの件ですが、Loppi端末の傍に置いてある
トラベルカタログには、日帰りプランは『4日前まで受付』となっていますので、まだ間に合うと思いますヨ♪
詳細は下のHPをご覧になると、出発地&旅行代金など
書かれていますので、参考にされてくださいね。
SAEKOさんとバスの号車が同じだったら、車中で相席
出来るかもしれないですね〜♪
もしバスツアーを申し込みされた場合、ご迷惑でなければ
メールを頂けないでしょーか?お待ちしています*^-^*

http://www.jtb.co.jp/kyushu/hta/bz.html
CW-#216483 aoi 2002/08/04 14:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved