こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】NHK
NUMCW-#216396
NAMEぷ〜
DATE2002/08/03 19:48
いまFIFAのライブ放送してるんですよね。
BS入ってないからみれない・・。
総合とかで再放送しないのかな〜。
NHKってよく考えるとぼったくりですよね。
葉浩志
私も見たくてもみれません。。。再放送のBS2ってけいやくしてないとみれないんでしょうかね
CW-#216400 ruu 2002/08/03 20:56
1曲全部放送されたようですね。
オフィシャルサイトでは1部と書いてあったので
心配していたんですが。
CW-#216403 AYAKO 2002/08/03 21:12
スティーブが「TAK&KOSHI」って叫ぶところからみんながステージを後にするまでバッチリでしたよ!!!ほんっとB’zのLIVEも見たいっ!!!!!
CW-#216405 AI 2002/08/03 21:17
私も見れなかったうちの一人です〜(T^T)
どうせなら衛星第一(第二)でやってほしかった…
CW-#216408 種 2002/08/03 21:25
B'zの部分はまるまる流れましたよね?
いや〜興奮しました。
永久保存版ですね。
CW-#216409 NOBU 2002/08/03 21:31
実際のLIVEも行ったんですが12日のBS2の放送が楽しみです。(^-^)
CW-#216415 魂のWAR 2002/08/03 22:04
ruuさんへ。
ちなみに、BS2はNHKと契約をしていなくても、マンションなどにアンテナが付いていれば
BSチューナー付きのテレビかビデオがあれば見れますよ。
大きな声では言えませんが、私は受信料払わずに見れております。
(ごめんなさい・・・)
CW-#216438 pooh 2002/08/03 23:56
BS2って、パラボナ+BSチューナーで見れますよね?
契約しなくても。。。
CW-#216451 ゆぅじ 2002/08/04 01:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved