こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】エアロライブ
NUMCW-#216402
NAME勇魚
DATE2002/08/03 21:12
今BSハイビジョン、見終わりました。国営放送万歳!

BS2を待ってるみなさん!期待していいですよー!!
葉浩志
BS2待ちの身の一人です。
あの共演映像はフルだったんですか〜o(^-^)oワクワク
CW-#216404 魂のWAR 2002/08/03 21:13
ウッキョーーーーー(^o^)
も〜にやけっぱなしで頬筋痛いわ〜
テレビの前でひとり踊り狂っていました(壊)
今回ばかりはNHK様さまって感じ
ツアーが終ったら今度はB’Zのライブ(FIFA)もオンエアして欲しいナ〜なんてね
CW-#216416 りこっこ 2002/08/03 22:07
B'zとジョイントの場面もオンエアされているのですか?教えて下さい。
CW-#216467 小町 2002/08/04 08:48
遅レス&横レスですが・・・
BShi放送は5分延長されましたよね?(19:30〜21:05)
で今度のBS2での再放送予定は22:30〜0:00。
きっちり1時間半で終わるみたいですが、その5分の差はいったい何なのか気になってます。
昨日ご覧になった皆様、その5分の間も本編が続いていたのでしょうか?それともNHKの今後の放送番組のCMのようなものが5分間流れたのでしょうか?
CW-#216469 緋色 2002/08/04 09:12
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#216475 勇魚 2002/08/04 10:19
>緋色さん
オフィシャルサイトに0:05迄と書いてあるのに、どこの情報だろう?と調べたら、NHKのHPを見られたのですねー。

9:00〜9:05の間にも本編は続いていて、その部分がまさにセッション映像です。番組終了後と9:05から始まる番組の間にCMはありませんでした。

NHK番組表に記載されてる時間帯に関しては、今NHKに問い合わせメールを出してみました。解答が返って来たら、追ってレスします。

このままだと私、期待していいですよと言ってしまった手前、狼少年(いや、年齢と性別を考えると狼姉さんか)になりかねんので…。
CW-#216477 勇魚 2002/08/04 11:04
>勇魚さん
NHKに問い合わせしてくださったんですか!
ありがとうございます!!レスまたは直メールお待ちしております!(他力本願で情けないですが(^▽^;)
ラスト5分間がB'z登場の所なんて・・・(×_×;)
当初の予定で留守録をセットしてきてしまったので(只今海外留学中)、5分延長になると一番期待していたB'zとのセッションの部分が見れないことになってしまいます・・(T-T)
CW-#216499 緋色 2002/08/04 18:14
NHKから返信メールが届いてたので、報告します。

NHK HPの番組表に記載されている時間帯は、誤りだそうです。正しくは22:30〜0:05迄です。速攻直してもらえるみたいです。

ですが、緋色さん…肝心の場面が…(-_-;

CW-#216619 勇魚 2002/08/05 20:01
>勇魚さん
うわ〜。本当ですか(-。-;)
やっぱり5分延長なんですね。
録画の件はどうにかします(苦笑)
どうもありがとうございましたm(_ _)m
CW-#216726 緋色 2002/08/06 05:43
スミマセン、確認なんですが、B’zが出るのは最後の5分だけですか?
CW-#216825 背番号35 2002/08/06 22:13
B’zが出たのは、確かラスト5分だったと思います。
BS2録画楽しみにしてるんです。エアロ最高〜でした。
今度はB’zをオンエアしてもらいたいですね♪
CW-#216965 かめちゃん 2002/08/08 01:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved