こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】え・・・
NUMCW-#216406
NAMEくみ
DATE2002/08/03 21:20
確かに一曲全曲だった、エアロファンでもあるという人にいいと思いますがB'zいつでるのかなーて感じの人は予約録画は薦めれません!笑ある意味ネタばれになってしまったら申し訳ないんですが、正直最後の最後の5分ぐらいで歌中も稲葉さんが歌う箇所は少ないです。松本さんはけっこう弾いてたかも??
葉浩志
あれ??? もしかしてくだらない嘘ですか?
下でAIさんが『スティーブが「TAK&KOSHI」って叫ぶところからみんながステージを後にするまでバッチリでしたよ!!!』って言ってらっしゃいますけど...
CW-#216417 mas223 2002/08/03 22:07
なるほど、よく考えてみたらくみさんの言われている意味がわかりました。内容的には稲葉さんはあまり歌っていなかったということですね? 確かにあのLIVEの時そうでしたけど... でもAerosmithとやった部分はフルに放映されたんですよね??
CW-#216418 mas223 2002/08/03 22:10
そうですよ!その一曲完全でしたーでもやっぱりファンから見れば物足りないってことですよーやっぱりすっごい遠慮してらしたし笑でもやっぱり特に松本さんのギターが世界レベルだということが分かりましたよ!
CW-#216422 くみ 2002/08/03 22:32
最初からエアロのライブの模様を放送する番組なので、B'zがもっと出てくると思っていた人はその人の勘違いです。もともとB'zは共演部分のみが放送される予定でした。
むしろ、B'zとエアロの共演シーンが完全版で放送されたことがとても素晴らしいです。

>mas223さん
共演の部分はフルで放送されました。
CW-#216423 匿名 2002/08/03 22:35
稲葉さんはほとんど歌ってないんでしょうか?
TAKのギターは凄かった、ということですが・・
CW-#216424 ぽかり 2002/08/03 22:37
楽曲自体(というか、アレンジも含めて)、歌唱部分よりも演奏部分のほうが長い曲かと思います。稲葉さんだけでなく、スティーブンもそんなに歌ってないですよ。演奏メインで、お二人はシャウトやアクションで演奏を楽しんでいる感じ。でも、二組の魅力は十分に堪能できました。
CW-#216430 うるう 2002/08/03 23:23
「TRAIN KEPT A ROLLIN'」の興奮が甦りますね。
ライブでは二人とも結構歌ってるパートが
長かった気がしましたけどね。
舞い上がってたのかなー。
CW-#216444 BZ361347 2002/08/04 00:11
くみさん&匿名さん>
なるほど、やはりそういうことでしたか。
まぁでもそれはLive行った人には最初からわかっていたことでしたからしょうがなかったですね。
間違った解釈で最初くだらない嘘とか言ってしまってごめんなさい!
CW-#216446 mas223 2002/08/04 00:23
キスシーンはバッチリ放映されましたか?
CW-#216717 R 2002/08/06 02:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved