こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】おもうこと
NUMCW-#216407
NAMEけん
DATE2002/08/03 21:23
突然ですが個人的に松本さんのルックスってすごいかっこいいと思うんですよね。スタイルいいし顔もかわいいし。
なぜ、こんなこと書いたかというと僕のまわりに松本さんについていろいろ言うやついるんですよ。よく稲葉さんはいいけど・・・とか。松ちゃんかっこいいと思うけどなぁ。
葉浩志
松本さんはギターを弾いてナンボって感じがします。
ギターを弾いてる姿はホンットかっこいい!!
稲葉さんとは違う、職人っぽいかっこよさだとおもう。
CW-#216410 POM 2002/08/03 21:45
僕にとって松本さんは永遠の憧れです!
兄貴分的なって言うか、懐が広いって言うか、
松本さんのカッコよさって深いですよね!
CW-#216413 Gk 2002/08/03 21:56
けんさんが、そう思っているのなら、それでいいんじゃないですかぁ???人の好み、感じ方はそれぞれだし!!何より、けんさんが、かっこいい!!って思っているんだから、他には何もいらないと思いますが・・"^_^"
CW-#216414 モモ 2002/08/03 22:02
私はファンになって今まで知らなかったTAKの顔が見れて
とてもお茶目な方なんだなぁと知りました。。
前はかなりクールなかんじかなと思っていたのですが。
二人ともとっても素敵ですよね(*^○^*)

>僕のまわりに松本さんについていろいろ言うやついるんですよ。

まあそれは人それぞれなんでしょうがないでしょう。
CW-#216419 種 2002/08/03 22:13
人それぞれとは思うけど、実際LIVEで『まっちゃ〜ん!!』『まぁつもとぉ〜〜!!』といったやろーの声ばっかり多いのも事実ですよね(笑)
オレはB'zファンの女友達に『なんであんなにみんな稲葉さんにばっかり?』と以前言ったところ『私はまっちゃんもかっこいいと思うし好きだよー!! たまたま稲葉さんの方を主に声に出しちゃうだけ。でも確かにそういう女性少ないよね。じゃー今度は私が代表して松本さーん!って叫ぶ!(^o^)丿』と言ってました! 
こういう人もっといないのかなー とも思いますね。
CW-#216420 mas223 2002/08/03 22:21
おそらく、けんさんのお友達の方はまだ松本さんの魅力に気づいていないのでしょう(^_^;) ギターのテクも去ることながら、B'zのメロディを産みだしているのはまさしく彼なんですよね!! 早く気づいてほしいです!!
CW-#216421 穏実 2002/08/03 22:32
私は皆さんと同じく松本さん、大好きです♪
なんであんなにかっこいいのォ〜??(@0@)ノ
しかもカワユイvでも、けんさんの言う事わかります。B'zファンじゃない友達とか、私がB'zの話題をだすといつも稲葉さんのカッコ良さに話がずれてくし。そもそも松本しゃんだけの話ってあまりしないです・・・。なぜだろ?今回のツアーパンフ見せればかっこいい事分かってくれるかな?  ココの掲示板では初カキコのかなでした☆
    失礼します☆
CW-#216426 かな 2002/08/03 22:57
ここの皆さんの気持ちを聞いて僕はよりいっそう松チャンが好きになりました。僕はギターをひくけど、ギタリスト
松本孝弘はやっぱ最高です。もちろん稲葉さんも。
CW-#216428 けん 2002/08/03 23:04
確かに実際ライブに行って痛いほど分かりました。男同士で「いなば〜」「いなば〜」って叫んでました。「たっく〜」は聞こえませんでした。男のたっく好きってあんまり聞かないですね。たっくの魅力の分からない男は、同じ男として「男はヴィジュアル、男は学歴、男は才能」って勘違いしてるんでしょう。男はハートですよ。
CW-#216429 智 2002/08/03 23:07
智さん、男のtak好き=ギターファン。
しかしギターファンは普通のファンより少数。
って事と思いますよ。行ったことない人はぜひギターワールドを見てほしい。takはしたわれてますよ!!
CW-#216432 けん 2002/08/03 23:30
松本さんって安らぐ。
ギターあっても無くても安らぐ。
CW-#216439 匿名R 2002/08/03 23:58
でも私が雑誌を見て「かっこいい〜vかっこいい〜v」って稲葉さんを指差して騒いでたら全然ファンじゃない子が「私はギターの人が好き〜」って言ってましたよ〜。
大体ファンじゃない人は松本さんの事はあんまり知らないんで「えっ!?」って言っちゃいましたが。
私も松本さんかっこいいと思います〜、黙ってギター弾いてるところがかっこいいv憧れのお父さんです(笑。
CW-#216441 ふにふに。 2002/08/04 00:02
わたしは時々松本さんのギターがうらやましいって
思う時あります。あんな大事そうに愛しそうに
かわいいかわいいって弾いてる姿みてると
(そう見えてしまいます)私もギターになりたい!
って ため息でます。おまけにドキドキしたりして。
っって同じような気持ちのひと きっといますよね。
CW-#216450 ひろりん 2002/08/04 01:40
まっちゃんはギターはもちろんサイコーですけど、ルックスも良いですよ!!その人にまっちゃんのいろんなジャケ写見せてあげてください!!RUNの頃やねがいの写真とかカッコイイじゃないですか!!もちろん今も!!
CW-#216508 タッコーシ 2002/08/04 21:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved