こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】最悪!!
NUMCW-#216457
NAME青二才
DATE2002/08/04 02:42
静岡で隣にいた客最悪!!タバコ吸ってんなよ!!女!!。
しかもごみ散らかして吸殻投げ捨て。ふざけんな!ぶさいくでよ〜
言葉悪いって?関係ねーよ、マジむかついたよあの女。
座席公表してやろうか。ったっくよ。
葉浩志
会場内って普通、禁煙じゃないんですか?
ドームじゃなければOKなのかな?(詳しくは知らない)
でも、係員に言えば対処してくれないんでしょうか。
ゴミやタバコの投げ捨てなんて最低ですね。
非常識な人がいると迷惑ですよね。
CW-#216458 にょにょ 2002/08/04 03:01
そんな常識ない奴は、座席公表しちゃえ〜!!
CW-#216459 通りすがり人 2002/08/04 03:12
競技場では消防法で座席では禁煙となってるはず。
ただし、所定の位置での喫煙はOK。

モク中は人の集まるイベントには参加して欲しくない。
 ↑喫煙者じゃないですよ中毒者です。

CW-#216464 同感 2002 2002/08/04 07:33
たいてい、そうゆう女はブサイクです!!
そんなマナーのない人がファンの中にいると思うとショックですね!?残念です(泣)
CW-#216474 海 2002/08/04 10:03
非常識さにむかつく気持ちも非常によくわかりますが
青二才さんの書きっぷりもひじょうにむかつきます。
腹が立つのはわかりますが掲示板という公の場で
感情むき出しというのは見苦しいです。
ぶさいくだかどうかと非常識は無関係です。
CW-#216498 あずき 2002/08/04 17:53
あずきさんへ
感情むき出しの投稿でも、気が済むのならいいんじゃない?広く心を持ちましょうよ〜?(^^;)
CW-#216501 通りすがり人 2002/08/04 19:09
それは広い心とは別物の気が。。。(苦笑)
単なる侮蔑を書き並べられていい気分には
ならないですよ。
CW-#216507 NAK 2002/08/04 20:38
こういうことは一端日記に書きなぐって、気が収まってから掲示板に書き込む、という手順が最適だと思います
CW-#216511 アイオリィ 2002/08/04 21:22
青二才さんも通りすがり人さんも少しネチケット〈ネットにおけるマナー)を勉強してから書き込んだ方がいいと思いますよ(^^;)
心が広い狭いに関係なく書き込むべきこと伏せておくべき事、まず判断できるようになった方がいいのでは?掲示板はウサ晴らしの場ではありません。ただそれを見ていなかった人にまで不快感を広げているだけです。
第一座席を公表してそれが何になるんでしょう?
その周囲にいた人にしかあの人!とはわかりませんし、そのあたりにいた人なら今さらぐちぐち愚痴られなくてもその行為を見ているでしょう。第一本人、見てもなんとも思わないからこそ反省なくそういうことが出来る人かもしれませんしね。
CW-#216513 あずき 2002/08/04 21:54
ここで言っても何もならない。
相手に注意しましょう。
CW-#216518 ゆかり 2002/08/04 22:51
私も静岡参加しました。んでアリーナFにもいましたよ!
上半身裸でグッズのチョーカーしてる若いにーちゃん2人組。開演前に吸っていたので、わりと近くにいたスタッフに注意してもらうようお願いしました。
が、「あ、少々お待ちください」って言ってしばらくどっかにいってなかなか戻ってこないんです。「吸い終わるの待って注意せずにすめばいいな〜とか思ってるのかな」と邪推しました(苦笑)彼らは次のタバコにも火をつけてたみたいだったのですが。結局かなり時間がたってからその人とは別のスタッフが一応注意してましたけど。その後、アンコール待ちでもまた吸い始めたんですよ。だけど最初に注意をお願いしたスタッフはどう見てもわざと見てみぬふりをするかのように、あらぬ方向をずうっと見てました。…会場警備スタッフはもう少し骨のあるガタイのいいお兄ちゃん希望。仕事なんだからちゃんとしてください!タバコじゃなくて、もし万が一何かトラブルがあって客席がパニックにでもなったら、あの気の弱いお兄ちゃんで処理できるのかなぁ。不安(苦笑)もちろんんなトコで喫煙する方が悪いに決まってますけどね。
余談ですが、そのタバコ吸い上半身裸の2人組は開演中も携帯で電話して(席を外しつつ出口に向かう方向ではない通路でウロウロ)たり、うろちょろしてました…すごく目障りでしたがちょい遠かったので注意もできず。(開演中だし)
CW-#216535 ぽち 2002/08/05 00:49
あー でもすげー青ニ才さんの気持ちわかるよ、、、、。
俺はこれ見てちょっと スカッとしました(爆)
CW-#216539 ゴリランラン 2002/08/05 01:52
その現場で相手に注意もせずに、こんな掲示板で偉そうに書き込んでも何になるのでしょうか?それも青二才さんの隣にいたんでしょ?そのマナー知らずの女性は。
次に同じような人に遭遇したら、勇気を出して注意しましょう。
CW-#216715 すちる 2002/08/06 02:03
いかした名前の「エコパ」に行ってきました!
私はグッズを購入するために友人と最後尾に並び
待つこと30分・・・あと少しって所で
列の外にいたお兄さん(当然並んでいない)が
私たちのまえにすっと入ってきました。
「これって横はいり?!」と思い。すぐさま
「みんな並んで待ってるんですけど」と言ったら
こちらを睨み付けてさっさと売り場の列に入って
行きました。こんな人B’zファンじゃない・・・
ぽちさんのメールも読ませていただきましたが
このマナーの悪い方々はどういうつもりなのでしょう
最低マナーもできてないなんてカッコ悪いよね。

青二才さん、あなたのお怒りの気持ちは理解しますが
気持ちが落ち着いてから書き込みに来たらどうです?
掲示板も公共の場なんですから他の人を不快な気持ちにさせてしまったらタバコを吸っていた人と横はいりした人と同じですよ。そんな人たちと同じレベルに
なっちゃだめです!!
地元静岡で私の他にも不愉快な思いをした方がいたとはなんだかとても残念です。
CW-#216854 kay 2002/08/07 00:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved