こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BURRN!・・・
NUMCW-#216460
NAME龍姫
DATE2002/08/04 03:14
「BURRN!9月号」。
エアロのFIFA公式ライブレポが載っているということでチェックしてみました。2ページ。
えー、もちろんといえばそれまでですが、ホントに「エアロのライブレポ」でした(^^;
B'zに関しての記載は最初と最後に少量ありました(写真なし)
日本の人気ユニットと記述され、ビリーさんシェーンさん参加に触れ、
共演については「感激も露に微笑ましい共演(要約)」と書かれたくらいでしょうか。
エアロのステージを回顧するのに良い記事でした〜

余談。セットリストにはちゃんと「Livin' On The Edge」と書かれているのに、
記事本文では「Livin' On A Prayer」になっているというすさまじい誤記が!びっくりした(^^;;
葉浩志
>龍姫さん
いつもいつも雑誌掲載情報ありがとうございます。
いつも参考にさせてもらっています。
その御尽力には頭が下がります・・m(_ _)m

「Livin' On A Prayer」って・・・BON JOVI・・じゃないですか・・・(^▽^;)
CW-#216468 緋色 2002/08/04 09:00
>Livin' On A Prayer

大笑いさせていただきました(笑)
こちらでは発売が遅いのでお聞きしたいんですが、
記事を書いたのはJOHN"SHOOTER"HARRELL氏でしたか?
(マサ伊藤氏ならもう少しB'zのことにも触れて
くれそうな気がしていたんですが…)
まぁBURRN!ですからね…期待はできないか。
(↑B'zに関しては、ですけど)

ちなみに先月号の予告ではビリーのインタビューが
掲載される予定だったようですが、9月号には掲載
されていましたでしょうか?
CW-#216472 EVA 2002/08/04 09:51
↑訂正。
ライブ会場が日本なんだからHARRELL氏のレポのわけ
ないですね(^^;
失礼しました。
CW-#216473 EVA 2002/08/04 09:53
>緋色さん
これも趣味と根性でやっていることですので。
お役に立てていれば幸いです。
「Livin' On A Prayer」、ほんとになんで間違われてるんでしょうね―(^^;

>EVAさん
記事を担当されたのは幅 由美子氏という方のようです。
マサ伊藤氏だったら、PARTY DUDE!の本の記事の書きっぷりから言っても期待できそうでしたね。
なお、ビリーさんのインタビューですが、あら?目次を見る限りでは名前がない・・・
リッチー・コッツェン来日公演の記事で写真は載っていましたが。
その記事のインタビューはリッチーさんとパットさんだけでした。
CW-#216491 龍姫 2002/08/04 15:51
Player9月号にもライブルポ載ってましたよ。
CW-#216512 D'z 2002/08/04 21:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved