こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】札幌&静岡のサイン
NUMCW-#216461
NAMEカスタード
DATE2002/08/04 03:34
7/28の札幌ドームと昨日行われた静岡スタジアム・エコパのサインについてお聞きします。
この2つの会場ではそれぞれ何時ごろに100人になりましたか?
ライブに参加されてサインの100人以内に並んだ方(並んで無いけど知ってますよと言う方)もし、いましたら教えて頂けないでしょうか?

いつか話に出るかなと思って待ってたんですけど出てきそうも無いのでお聞きしました。  
知ってる方よろしく御願いします!(^^)ゝ
葉浩志
いつも尋ねられてますが統計でも取ってるのですか?
それともご自分がチャレンジされる場合の参考にするのでしょうか?
地域性がありますのであまり参考にはならないと思いますよ。
CW-#216462 ちゃっぴーはおかま猫 2002/08/04 03:44
カスタードさんはそんなにいつもサインについて聞いてどうするのでしょう?会場や開催時期、曜日によってカナリ違うのですから、それほど参考にならないと思いますよ。毎年必ず同じ会場を使うわけでもないですし。
それに、ここで話題に出れば出るほどみんなが早く並ぶことになりますよ。サインが欲しいのであれば、自分で自分の首をしめているようなものです。欲しければ自分に可能な限り早く並ぶ。コレに尽きます。
CW-#216463 ナナナ 2002/08/04 03:54
サインの話題が出る度に思うのですが、もらう為にみなさん会場付近で徹夜で並ばれますよね?

もし中に未成年者とか居て、巡回の警察に補導とかされないのかなぁ…と心配になってしまいます。

実際、私は徹夜で並んだ事ないのですが、会場付近の住民から主催者に苦情とか出てないのかなぁと。深夜〜早朝にかけて100人以上並ぶわけですから、ゴミの散らかしとか騒音とかは大丈夫なのでしょうか?

もしそういう事が発覚したら、徹夜行為自体禁止になるだろうし、最悪サインも中止になるかもしれないし…(実際ヤフオクで高値で取り引きされているので、いつ中止になってもおかしくない状況ですし)。

て、私はネガティブな考えの人間ですので、あまり気にしないで下さい(笑)。ただ毎年、某海辺のイベントで徹夜組が問題になっているので(わかる人はわかる)、主催者側ももう少し徹夜に関して配慮して欲しいなぁ…と思います。
CW-#216465 勇魚 2002/08/04 08:29
並ぶのが初めてなので(予定ですが)ちょっと不安だったので聞いてみました。
場所によって変わるのは分かってますが不安で・・。
皆さんすみませんでした。
CW-#216497 カスタード 2002/08/04 17:42
>勇魚さん
私は以前、早朝から並んだことがありますが、その時はみなさん静かに座っておられました。話していてもそれほど大きな声で話すわけではないので、迷惑ということは無かったと思います。ゴミを散らかす人もほとんどいなかったと思いますよ。
CW-#216500 でん 2002/08/04 18:56
>でんさん
そうですかー。ご近所迷惑になってないのなら、まぁ大丈夫ですかね!

CW-#216503 勇魚 2002/08/04 20:05
たしかに並んでいる方はコアなファンの方が多いのかマナーは大変良いです。
大規模会場なら並ぶ場所も会場敷地内ですしそこまで来るために車を路駐するとかくらいしか近所迷惑ってなさそうですね
CW-#216545 ちゃっぴーはおかま猫 2002/08/05 09:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved