こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】仙台
NUMCW-#216466
NAMEなおこ
DATE2002/08/04 08:37
10月の仙台公演に大阪から参上いたします。グランディア21っていったいどのぐらいのおおきさなんですかね〜?アリーナ49列目ってやっぱり遠いんですかね〜?情報なさすぎてちょっぴり不安です・・・。会場に行ったことのある方どうか教えてください。
葉浩志
49列目ですか?正直言って後方になってしまいますね。確か最後尾で50列代だったと思うので。ただ、大阪城ホールなどよりは全然小さな会場ですので、そんなに心配しなくてもいいのかなぁとも思います。
正直この辺になったことないので、フォローお願いしますm(__)m
CW-#216478 KPマン 2002/08/04 11:18
グランディは全体で1万人くらいなので後ろのほうでも全然近いのでは・・・。それに今回のLIVEではおいしい席かもしれませんよ♪
CW-#216484 海 2002/08/04 14:29
アリーナはたぶん60列だと思います。
サザンの時に55列目で思わず後ろを
数えてしまいましたから(笑)
去年は40列目で、小指大ぐらいだったような。。。
肉眼でも大丈夫でしたけど(スクリーンもあったし)
バラード系の時は双眼鏡使ってました。
大阪だとココ最近はドームですよね?
会場自体が小さく感じるので、それほど距離は
遠く感じないかと思いますよ。
ちなみに‘グランディ21’です。

CW-#216514 ゆっきん 2002/08/04 22:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved