こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】メディアプレイヤーで・・・
NUMCW-#216481
NAMEちょ
DATE2002/08/04 12:12
はじめまして、ちょといいます。
ちょっと困ったことがあるので同じことになってる人がいたら解決法を教えてほしいのでカキコしました。
それは、windows メディアプレイヤーで、B'zの音楽をPCに取り込んでいたんですが、ネットにつなぐと曲名が表示されるんですが"Treasure"だけ表示がおかしく、4曲しかでないんです・・・(泣)
誰か同じ状況になってる人いませんか〜???あと解決できた人おしえてくださ〜い!
ちなみにメディアプレイヤーはバージョン8です。
葉浩志
私もなりましたよ(TT)
何でなるんでしょうね?
分からなかったので彼氏にやってもらったら全部表示されてました。
やってるところ見てないのでどうやった分かりません。
お役に立てなくて申し訳ありません。
CW-#216496 カスタード 2002/08/04 17:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved