こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’zゆかりの地in福岡
NUMCW-#216482
NAMEビビ
DATE2002/08/04 13:40
8月20日の福岡ドームのLIVEで初めて遠征する事になったのですが、
どうせ遠征するなら九州観光してこようということになりました。
福岡もしくは北九州に、B’zのゆかりの地、
もしくはB’zFanお勧めスポットみたいな所はありませんか?
九州という土地にまったく無知なので、なにかご存知の方、教えて下さい。
お願いしますm(_ _)m
葉浩志
私も 千葉から初遠征ですよ(^0^)♪
私は、前日に福岡入りして、RINGのジャケット撮影が行われた 能古島(のこのしま)に行って来ようと思います☆ 今からドキドキです(≧▽≦)
CW-#216485 矢部っち 2002/08/04 14:38
福岡ドームに稲葉さんと松本さんの手形がありますよ!!
握手しながら写真撮影はいかがですか?
あたしは、毎年記念に撮ってます。
CW-#216504 いおり 2002/08/04 20:11
福岡ドームの手形は毎年すごい行列になってますよね〜!
私は福岡在住なので、いつでも握手♪できる
のでライブの日は握手は諦めてしまいます(涙)
ライブ当日に握手するのはやはり感慨深い
ものですよね。
是非是非、並んででもお二人の手像?と握手
してきて下さい♪
CW-#216519 イナバの白ウナギ 2002/08/04 23:53
「SURVIVE」のデモテープは福岡にある
HEACON STUDIOで録ったそうですね(^^)
CW-#216520 ツーエム 2002/08/04 23:59
福岡の一蘭というラーメン屋にビーズのサインがあるというのは有名ですね。昔たべにいったという・・・
CW-#216557 美咲 2002/08/05 12:07
便乗ですみません。
一蘭は「キャナルシティー」の中にあるラーメン屋さんでしょうか?
もしもそこだったら2回程行ったのですが、お店の前に芸能人の写真やサインがたくさんあって・・・チラッとしか見なかったです( ̄□ ̄;)
CW-#216578 175 2002/08/05 15:04
>美咲さん
一蘭にサインがあるなんて知りませんでした(@_@;)
情報ありがとうございます\(^o^)/
一蘭はたくさんあるので、私もどこの一蘭なのか知りたいです。実際行かれた方いらっしゃいますか?
CW-#216582 緋色 2002/08/05 15:30
皆さんレスありがとうございます♪
福岡にもこんなにB’zゆかりの地があったんですね。
おかげで、いい旅行プランが立てられそうです。
ありがとうございます。

それで、またまた質問で申し訳ないんですけど、
「一蘭」ラーメンなんですが、
今調べたら、福岡だけでも9店もあるんです。
B’zのサインのある店舗を
ご存知の方がいらっしゃいましたら、
教えていただけませんか?
CW-#216596 ビビ 2002/08/05 17:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved