こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】PVの事で教えて下さい
NUMCW-#216486
NAMEズー
DATE2002/08/04 14:43
以前友人がBad CommunicationのPVは貴重だ、と言ってましたがそんなに珍しいものなのですか?今見る事って出来ないのですか?話しによるととても得難い(?)そうですが・・・どんな内用かご存知の方、いませんか?
葉浩志
んー言葉で説明すると すごく簡潔になってしまうんですが,真っ白なセットの中で 真っ白なシャツを着た2人が歌ってる(ほとんど交互に映って,最後は2ショットで)感じです。白い中で歌ってるので なんか2人が美しくみえます。B’zのPVは この曲に限らず,昔のPVはほとんど隠してしまってるんで(私は全部持ってますけど)手に入れるのは難しいかもしれないですね。
CW-#216493 キャナル 2002/08/04 16:15
バッコミのPVは直視できないです(笑)なんか見てるとこっちが照れくさくなってしまいます。今のB'zからは想像もつかないB'zがそこにはいます。
CW-#216505 えり 2002/08/04 20:19
ネットでいけない手段を使えば、
今でも手に入れるのは不可能ではないですが(笑)
(もちろんオススメしません(^^;)
今更TV等で放映することは考えられない
ですからね〜。。。なかなか興味ありますよね。
CW-#216506 NAK 2002/08/04 20:35
貴重かどうかは知らないのですが、私は友達にダビングさせてもらいました^^
私的には1、2を争うくらい大好きなPVです^^
のっけから軽くリズムをとる稲葉さんのクールビューティで挑発的な顔のアップ、
誰が呼んだか「腰振りコーシ」・・・左右に腰を振り踊っています、くるくる回ったり、ギターを弾く松本さんに絡んだり・・・表情はとても挑発的なのですがお二人とも何せ若いですからとっても爽やかでキュートです^^
稲葉さんが自分の鎖骨をなぞる所がすごく色っぽくて、このシーンは友達と
「いいよね〜」
盛り上がりました^0^(実はこのシーンが見たくてダビングさせてもらった私・・・)
白いシャツに黒のビニパン(だろうか?・・・)がすごく清潔感があってまだ稲葉さんが「青二才」と言われていた頃のPV・・・と言う感じで〜す^0^/

CW-#216554 nakayon 2002/08/05 11:20
なんだかとてもフェロモン出している映像ですね。女性には(男性にも?)たまらないお二人を見ることが出来るpvみたいですね。ぜひ見てみたいですねd。
CW-#216589 mikku 2002/08/05 17:05
みなさんの書き込みを見ていたら、PVを見たくなり、さっき見てしまった。
稲葉さん、すごーく若くって、めちゃかわいい〜☆
『BAD COMMUNICATION』のスタジオライブのビデオもついでに見てしまったぁ〜♪みんなノリノリで、あんな近くでおふたりを見れるなんて、今じゃ考えられないーーー!!!
CW-#216777 UK 2002/08/06 16:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved