こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】横浜のチケット
NUMCW-#216488
NAME鼓動
DATE2002/08/04 15:33
今都内で一人暮らしなんですが、八月十九日辺りまで帰省しようと思っています。でも横浜のチケットが間違いなく公演二、三週間前のその期間中に東京の住所に届くんですよね。どうすればいいのでしょうか?郵便局でもそれなりの期間保管しておいてもらえますよね?二十日に東京に戻ってきてから、保管期間を過ぎて、廃棄になっていたらとってもショックなんですけど・・・。
葉浩志
転送願いを出せばOKです。
葉書をポストに入れるだけなので、簡単です。
近くの郵便局でもらえますよ。

あと、保管は一週間だったと思います。
廃棄ではなく、差出人に返却されます。
CW-#216494 ひでかず×ひでかず 2002/08/04 16:19
ありがとうございました。明日にでも郵便局で手続きしてこようと思います。
CW-#216524 鼓動 2002/08/05 00:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved