こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バラード
NUMCW-#216522
NAMEmichiko
DATE2002/08/05 00:06
バラードのマイベスト盤をつくろうかなーと思っています
B'zのバラード大好きなんで・・・!!心にきます・・・ みなさんはバラードの中でこの曲がものすごく好き!!っていうのありますか?(ちなみに私はONEやEverlastingが好きです)
葉浩志
ハピネスが好きです。
ヘッドフォンで聴いて、ジーンとします。
たまに泣きます。

そして、心の中で「シャラララ ハピネス シャラララ…シャラララ…」合いの手入れます…。
あほですかね〜?
CW-#216528 ki 2002/08/05 00:22
私は『もう1度キスしたかった』が好きです。
初めて生で聞いた時、とっても感動でした。
CW-#216530 リンリン 2002/08/05 00:28
キレイな愛じゃなくても を入れてくださ〜い。

詞が切ない・・・・です。
CW-#216536 LOOSE 2002 2002/08/05 00:53
「夢見が丘」「ながい愛」「SIGNAL」「月光」「THE BORDER」
あたりが僕のお気に入りです!!!
CW-#216543 Gk 2002/08/05 08:21
泣いて泣いて泣きやんだらなんてどうでしょう?私的には大好きです!!
CW-#216546 まん 2002/08/05 09:05
 やっぱ『JOY』でしょう。joyっていいながらメロディーと歌詞がとっても切なくて悲しくて・・・。バラードと言ったらこれですね。
CW-#216549 swing 2002/08/05 09:46
自分もバラードだけじゃなく MD作りました、昨日。笑

あとは『消えない虹』『GOLD』『HOME』
『BABY MOON』『Brotherhood』
『さよならなんかは言わせない』
そして、『破れぬ夢をひきずって』
なんかいいですね〜〜♪
CW-#216556 R 2002/08/05 12:05
あげるとキリがないのですが、
今一番好きなのはJOY♥
あとは、「月光」「Shower」「SKIN」…。。
月光は是非♪

でもあんまりバラードとかロックばっかりだと飽きちゃうので
やっぱり色んな感じの曲をごちゃ混ぜしちゃいますね。。
CW-#216561 種 2002/08/05 12:23
「さよならなんかは言わせない」と「月光」は私にとって最高のバラード曲!!「Everlasting」はもちろん入れてくれるんですね〜(^^;)最高っす!!私も作ろうかな〜
CW-#216569 今野 2002/08/05 13:24
「僕の罪」「恋じゃなくなる日」が好きです
CW-#216583 m.h 2002/08/05 15:31
春入れてほしいですねー。切ない歌詞がたまりません。松本さんが会報で「本当にいい曲」と書いていたのを覚えています。
赤い河も好きです!!
CW-#216598 ジョー 2002/08/05 17:38
みなさま、たくさんの意見ありがとうございます!!
うれしいです!今からバラード集つくりま〜す!!(^o^)
CW-#216679 miko 2002/08/05 23:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved